具合がよくならん   

今日も昼ごろ起きだして、昼風呂としゃれ込んだ。排水溝が抜け毛で詰まりまんた……。
残り湯で洗濯してる間に、スーパーへ買い物へ。買った物は、ほうれん草・玉葱・大根・もやし・トマトというベジタリアンっぷり。というか名古屋来てから魚や肉を買った記憶がありません。
帰ってきたら洗濯が終わってたので、干したりアイロン掛けたり。アイロン掛けがとてもめんどくさいです。
ノートPCの冷却ファンの異音がさすがにヒドイレベルだったので、分解して掃除したらごっそり埃が出てきた……。これはモーターが焼けなかったのが不思議なレベル。
その後はアニメ侍してました。

  • GIANT KILLING 6話 → 村越がまるで別人。Jリーグもこんな監督会見みたいなのあるんすかね? タツミさんヒアリングできるんなら英語で返してやれよ。ユリちゃんはどういう立ち位置なん? 風神雷神かよ。つーか、拡声器って持ち込みOKだったけ?


  • 迷い猫オーバーラン! 4話 → なんか突然温泉シーン。千世さん丸見えです。素晴らしいトラップ過ぎる。ボクも揉みたい。なんだこのえろいエステ。浴衣ってなんでこんなにえろいんだろうか。高級温泉に似つかわしくない安っぽい卓球台が。卓球アニメが始まった。ラリーなげーよwww 希は玉を目線で追いかけるべき。なんて無駄な躍動感www 躊躇なく脱いだな、なんだこのラッキースケベっぷり。すごいロッククライミング。あー、やっぱりゆかりんか。


  • 迷い猫オーバーラン! 5話 →千世さん頭の中が春爛漫ですね。巧さんはフラグクラッシャーの名人ですね。日曜に客が入らないとか致命的だな。その誘い方は逆効果だと気づかないとダメだぜ千世さん。というか、ストレイキャッツを買い上げるという発想は無いのだろうか。ボクも転んだお嬢様を助け起こしてフラグを立てたい。ところで、乙女姉さんフラグはないのか? なんでもう水着来てるんだ。荒ぶる鷹のポーズ。千世さん泣くのは反則ですよ。巧さん気づいちゃった。迷い猫同好会。


  • ドラゴンボール改 55話 → フリーザさん生きてたー。へー、こんなシーンあったんだ。全然記憶にねぇや。あ、OPの内容が変わってる。ウーロンとプーアルとか久々に見たな。ブルマさんすでにベジータ心奪われてますね。ブルマさんすごいビッチですね。ベジータについていけるヤムチャさんは意外と強いんじゃないの? ブルマ完璧に観光。展開はえーな。トランクスキター! EDがAKBに侵食されてしまった……。


  • ドラゴンボール改 56話 → 切り口もなく倒れてるんですけどどういうことなの……。よく笑えるな。アイキャッチベジータがどう見てもヤンキー。17分割ktkr! コルドさん息子が死んだのに勧誘とかまじパネェっすね。コルドさん挑発が安すぎる。このあたりから強さのインフレが始まったよね。


  • ハートキャッチプリキュア 13話 → キュアムーンライト△。しかし、瞬足CMはあんなことがあっても動じないってどういう世界観なんだ。この間、CCさくらの全話感想スレを見たからか、変身シーンが玩具の販促にしか見えない。誰だこの絶望先生。相変わらずガチバトルすぎる。また裸にされてる。でも、今のプリキュアを倒しておくっていう選択肢はなかったのか? というか、このばあちゃんは何者なんだ? 思うんだが、児童向けというならスカートの長さを何とかした方が良いと思うんだが。


  • ハートキャッチプリキュア 14話 → 要らないおかずとかあるわけねーだろ。そういや、今日は母の日か……。これは深い内容だな……。こうなったらプリキュアに八つ当たりだわ! ずいぶん軽いんだな。このパパは現場職ですね、分かります。ふと思ったんだが、変身グッズにはお尻から種を出す不思議生物が居ないとダメなんじゃ……。とても「赤ちゃんと僕」を思い出した。あれ、マリン何処行った?


  • 東京エンカウント 1話 → AT-X流してたら始まったので見てみた。杉田と中村がゲームセンターCXしてました。番組の意図がいまいち見えないけど最高に面白かったです。時々お題が出るんだけど、彼女にしたい女性キャラクターは? というお題に、杉田はマジアカルキアとマジレス。中村は三国志対戦の甘皇后とネタに走った。でも中村はきょぬー好きということはよく分かった。これは毎回見てもイイネ!