ふにゃもらけを思いっきり蹴っ飛ばしたい   

最近暑いので、そろそろ夏物のスーツにしようと、この間秋葉原のAOKIで買ってきたスーツを出す。
最近の流行りなのかもしれないが、ノータックのパンツだった……。買う時気づかなかったぜ。
ポケットに携帯入れるだけでパツンパツンになるんだけど……。そのくせウエストがちょっと余裕あるからベルト締めると皺寄っちゃう。
あと、ウエスト止めるフックの右横の表側にボタン付いてるのも最近の流行りなのか? 左横の内側には前からあったけど。


仕事帰りにアニメイトメロンブックスに寄って本を買う。
店出たら雨降ってるとかどういうことなの……。
帰ってきたら、買ってきたベビプリを読みながら知り合いとメッセでだべってました。
とりあえず、コヤツはは大変腐ってて手遅れだということを再認識しました。
昨日よしお兄からmixiアプリの招待が来てたんですが、めんどいので拒否ったら、今朝また同じアプリの招待が来てて噴いた。
そこまで招待されたらやらざるを得ない。ゆるキャラの「ふにゃもらけ」というキャラを育てていくアプリらしいんだが、こいつがもうものすごい勢いで蹴っ飛ばしてやりたい衝動に駆られる。
というか、よしお兄の「くそやろう」という名前は流石にどうかと思うwww そういうセンスはじんぐじんぐには無いので見習いたい。
某村民が長野の姫にぞっこんラブらしいのでいまからwktkが止まりません。キュンキュン!
そんな1日。