gdgdする休日   

ぷにケットに行ったヲチ山に買い物を頼んであって、無事ゲットしたぜ! というメールで起こされた。午後1時過ぎのことである。
その後は順調にアニメ侍してました。やっぱり休日はこうじゃないとね。
レコーダーの音声はコンポを通してスピーカーから出力するように配線してるんですが、コンポのアンプが度々飛んでしまって困る……。
しばらく時間おくと復活するんだけど、スピーカー買うよりコンポシステムの更新を先にした方が良さそうだな……。
ただ、今の5CDチェンジャーが便利すぎてどうも二の足を踏むんですよね。とりあえず、また電気店めぐってこよう。
そんな1日。

  • ハートキャッチプリキュア 17話 → というか、このお祖母ちゃんが何者なんだよ。ばあちゃんキュアフラワーだったのか……。これ最後にばあちゃんがプリキュアに変身して助けにくるとかあるんじゃ……。マリンダイナマイト! 相変わらずマリンの技は適当すぎる。




  • アリソンとリリア 8話 → あれ、アリソンとヴィルが広場に降りてきてるじゃん……。たしかこの後戦闘機の上からヴィルが狙撃するはずじゃ……。ワレン警部△。ベネディクトさんマジ役立たず。こっからまた飛ぶのか。ニヒトー何本短剣持ってんだ。ココのヴィルの活躍を改変して欲しくなかったな。このエピソードは泣ける……。


  • アリソンとリリア 9話 → 横柄すぎるな。ドレス姿のアリソンかわいいよアリソン。フィー二眼レフ。アリソンも付いていけばいいのに。アリソンかわいいよアリソン。


  • アリソンとリリア 10話 → アリソンかわいいよアリソン。ヴィルシャワー早いな。アリソンかわいいよアリソン。ストーク少佐の娘を見る目が暖かいなぁ。空軍飛行士と聞いてなんてこったという顔をするオヤジ。顔の煤が綺麗になってるぞアリソン。



  • アリソンとリリア 12話 → リリアーヌという街。プロポーズかよ。アリソンかわいいよアリソン。ヴィルさん撃っちゃった。昔のオスカー太り過ぎワロタ。アリソンここで告白する気だな! ヴィルさんマジへたれ。


  • アリソンとリリア 13話 → 未来の家時代の話か。と思ったがそうでもなかった。地震速報ェ……。これオリジナルっぽいな。ヴィル結婚指輪してやがるっ! ヴィルさんやることやってやがる……っ! アリソン言うんだ! リリアキター! 大人アリソン水樹奈々じゃなくなった……。トラヴァス少佐渋いなぁ。


  • アリソンとリリア 14話 → OP変わった。トレイズイケメン杉わろた。ヴィル……襲われたのか……。アイキャッチも変わってるな。リリアさんニーソ……だと……。メリエル斎藤千和か。EDも当然変わってますね。思うんだが、EDの絵は黒星紅白に描かせればよかったのに。


  • アリソンとリリア 15話 → 撃墜された! リリアさんポジティブすぎんだろ。トレイズ点数稼ぎ必死だな。役に立たない見張りだな。



  • アリソンとリリア 17話 → おっと、トレイズさんの士気が鰻登りですよっ! アリソンキター! カルロちゃんカッケー。カナヅチのトレイズ君大ピンチですね。


  • アリソンとリリア 18話 → しかし、この調子だとあと1エピソードくらいしかできないんじゃないかな? トレイズヘタレすぎバロス。リリア、ブチュッといけっ! しかし、服のまま泳ぐのってスゲー大変なんだけどね。マテオ生きてた……まぁそういう改変は嫌いじゃないけどね。カルロませてんなぁ。リリアかわいいよリリア。リリアかわいいよリリア。トレイズバロスwww


  • アリソンとリリア 19話 → リリアちゃんはパパににて鈍感だから……ママはわかってるね。この夫婦リリアに見つかったらまずいんじゃね? 北国出身者から言わせてもらえば、あの除雪車はありえない。リリアさん食事に夢中ですね。撮影じゃなくて上映の準備じゃないのか?


  • アリソンとリリア 20話 → トレイズ……ヘタレ返上だっ! ほら、リリアから話題を振ってきたぞ! このヘタレめっ! おばさんすげぇな。ダイナマイっ!


  • アリソンとリリア 21話 → 金髪恐怖症。絶体絶命! いやいや、最初にイクスに弓引いたのはニヒトーですよ。だったら、こっちはニヒトー家をめちゃめちゃにしてやるぜ。トレイズへたれすぎんだろ。と、トレイズーーーーっ!


  • アリソンとリリア 22話 → あれ、手錠は? ていうか、使用人達は? リリアキーーーーック! メグキター!


  • アリソンとリリア 23話 → メグきたー! おっと、セロンの話が出てきたぞ。メリエルさん直球すなぁ。というか、メリエルさんニーソですか。フィーさんかわいいよフィーさん。トレイズは相変わらずへたれだなぁ。


  • アリソンとリリア 24話 → マチルダさん察し良すぎだろ。本当に偶然です。マチルダさん……空気読みすぎだろうJK。なんだかきな臭いぞ。相変わらずトレイズは役に立たないな。アリソン△。


  • アリソンとリリア 25話 → 結婚だとっ! あぁ、トラヴァスにか。今回作画ひどいな。なんでリリアの方が男声パートを踊っているんだ。というか、トレイズはなんでダンスできないんだ。リリアーーーーーーっ!


  • アリソンとリリア 26話 → 飛ばすわよ、ヴィル! あぁ、アリソンっ! 泣ける。とうとう王子であることをゲロった。敵に促されて告白とかどんだけー。線路の上を飛べばいいのに。セロン出てきたっ! 終わったー。