アニメ侍   

してたらいつの間にかこんな時間だよっ!
もう寝る!

  • WORKING!! 8話 → オリジナルエピソードか。臨時休業! 仕事にも臨時休業ないかな……。あ、OPに山田出てきた。温泉……だと。店長の運転……だと。え、今日3回も殴ってたんだ……気付かれないように殴るスキルが。梅干にまけるいなみん。相馬策士すぎだろJK。温泉に水着とかナメてんの? なずなかわいいよなずな。山田制服かよ。山田アクティブすぎるぞ。サトーさんは女の子。サトーさん動揺しすぎだろ。カタナシ君はどMだね。これデートなんじゃ……。これ定山渓かな? これでフラグ立たなきゃおかしいってくらいフラグ立ててるなカタナシ君。足湯えろいな。出てこないとか。温泉入らずに帰るのかよ!


  • Angel Beats! 9話 → 天使ちゃんは寝顔もマジ天使。日向なかなか鋭いな。TKと松下エグザイル……。ユイにゃんまじ空気。携帯電話? あぁ、音無の記憶か。なんで音無は彼だけ助けるんだ? 音無△。でも人が少なすぎじゃないのか? 水もって何処に逃げるんだよ……。地下鉄で携帯繋がらないとかあんのかね? 1社だけならともかくこれだけ人いたら違うキャリアなら繋がりそうなもんだけど。なんでみんな臓器提供カード持ってんだよ……ボクも持ってるけど。遅すぎた助け……。音無消えてしまうん? 此処にくるのは青春時代をまともに過ごしたことの無い人だもの。


  • CANAAN 6話 → 流石に前までの話を覚えてねぇな……。凄腕の記者が……バロス。死んじゃうんだよー。スゴイ演説だな。チャイナさんスゴイっすね。


  • CANAAN 8話 → 1話飛んでるぜ……。アルファルドの声聞いたことあると思ったら坂本真綾か。能登ビッチだな。中田譲治で噴く。めちゃめちゃ仲いいじゃない。すごい告白じゃないのコレ。席順が変わった。


  • CANAAN 10話 → また一話飛んでる。なんとむごい。なんでこのチャイナちゃんはえろいんだ。


  • CANAAN 11話 → 能登はかわいいからしょうがない。リャンチーが変態過ぎてついていけない……。グロイな……。能登えろいよ能登


  • CANAAN 12話 → ランティス祭りにCMが……懐かしいのぅ。つまり、これシャムを求めてアルファルドとカナンが争ってるだけ?


  • CANAAN 13話 → 結局良くわかんなかったな。


  • Phantom 7話 → アインさん嫉妬。アデージョだな。ん、ツヴァイを捕まえるまでの話か?



  • Phantom 9話 → パスポートを破る……だと。妹です。ツヴァイ△。エレン。アインさんまじレイプ目。


  • Phantom 10話 → エレン……ふふっ呼んでみただけ。ここでエレンと鉢合わせ。アインさんなんであの距離から間に合うんだ……。アインさん死んでしまったん? え、ツヴァイも……だと。


  • Phantom 11話 → まさか総集編か? ん? この回は何がしたいんだ? お、ようやく話が進んだ。ツヴァイ△。顔つき変わりすぎバロス。


  • Phantom 12話 → 沢城……だと……。ツヴァイさん肉欲に溺れてんなぁ。沢城かわいいよ沢城。これが久慈さんが絶賛してたキャルか。


  • Phantom 13話 → 沢城かわいいよ沢城。キャル策士過ぎる。キャルさんまじ小悪魔。アイキャッチがツヴァイとキャルになった。


  • Phantom 14話 → キャルかわいいよキャル。キャルさんまじかわゆすなぁ。キャルさんマジで才能あんじゃね? アインさんキター。


  • Phantom 15話 → なんかブラックラグーンみたいになってきたな。キャルかわいいよキャル。ニノ金像なんてあるのか。なんか社があるんだが。アインキター。


  • Phantom 16話 → 落とし前。しばらくは飯炊きメイドだ。バカヤロウっ! ツヴァイなんでメイド服を着せないんだ! ネコミミ……だと……。キャルさんまじ小悪魔。ツヴァイさんまじロリコン。リズィだしに使われてばっかりじゃねーか。


  • Phantom 17話 → 再会キター。アイキャッチもアインになった。本気でまるでブラックラグーンだな。キャルかわいいよキャル。キャルは絶対生きてるって信じてるんだからっ!


  • Phantom 18話 → クロウさんあっけないな。え、最後の懐中時計と銃はどういうことなの……? キャルさんはホントにしんでしまったん?


  • Phantom 19話 → また総集編か……。キャル無双か……股間が熱くなるな。エプロン姿のキャルさんまじかわいい。キャルさん生きてたっ! ボクは信じてた! おお、ここでサイスマスターかよっ! マジ外道すぎんぞ……。


  • Phantom 20話 → 2年後……だと、しかも学校。水橋かおりキター。OP変わった。おぉ、キャルかコレ……なんという劣化……。ゴドーの妹じゃないっすか。なんか女子の制服全員違うんですけど。エレンさんまじかわいい。これはホントにPhantomなのだろうか……。キャルさんキター! 成長しすぎだろ……。


  • Phantom 21話 → キャルさんマジ劣化……。男子も制服違うんだ……どういう学校なんだ。


  • Phantom 22話 → んー、Phantomらしさが出てきたな。あぁ、清純なキャルさんは一体何処へ……。ところどころのBGMに喘ぎ声が聞こえるんですけどどういうことなの……。


  • Phantom 23話 → 小樽……北海道かココ。リズィ……。


  • Phantom 24話 → しかし、ツヴァイはフラグ立てすぎだろ。え、ブラは?


  • Phantom 25話 → 礼拝堂か。キャル……。ハーレムエンドがあったっていいじゃないかっ! たぶん瞬殺される気がするが……。古今東西量産型がプロトタイプに買った試しが無いけども。


  • Phantom 26話 → エレンってああいう漢字書くのか。自分のコピーなわけだから動き方もわかるってことか。いいから撃っちまえよエレン。6ヶ月後。つ、ツヴァーーーーイっ!!!111!!!! なんて結末だ……。