納期は爆発だ!   

芸術は爆発だ的なノリで。
とまれ、結構洒落にならんレベルだが、ボク個人の落ち度はそこまで酷くない……と思いたい。つか、流通はなんで在庫ゼロになった時に何も言ってこないんだよ!
今日は午後過ぎたあたりからお腹がキリキリ痛んできてもうどうしようかと思った。これがストレス胃痛ってやつか……。
円形脱毛症の時も思ったが、ボクの身体は意外と繊細で軟弱らしいです。知りたくなかったよ……。
ただ、会社出た途端収まるとかどんだけ現金な身体なんだよとも思ったが。
こんな状態の時に栄養偏ってると体調くずしかねないので、晩飯は外食にした。自分で作る気力は無かったぜ……。
そういや、昇級して給料上がったのはいいんだが、同時に給与カットの波が組合員まで及んだのでプラマイゼロなのでした、悲しい。3%カットって意外と大きいね……。


そういや、今日はAB主題歌の発売日だったので、ガルデモ(ユイVer)の教訓を活かして昼休みに買ってきた。
アニメイト名古屋ではエヴァ破を店舗外販売してた。
今ヘビーローテで聞いてるけど、ED聞くとなんか涙出そうになる。
そんな1日。