坊主出勤   

それなりに話題になってたんじゃないかと。
ただ、どうしたの? と聞かれても本気で特に理由が無いから答えにこまりマックス。
強いてあげれば、鬱陶しかったからなんだが、何故か信じてもらえない。
そんなことしてるうちに、納期が火を噴いて爆発してた。どうすんだよコレ……。
とりあえず、原料母材が無いことにはどうしようもないのでどうにか調達するしかないんだが、なんとも……。


ついカッとなってクドわふたーをアマゾった。
レジ画面で合計金額おかしくね? と思ってカートを見たら何故かラブプラス+も一緒に入ってた……どういうことなの……。
今回は試しにコンビニ受け取りにしてみた。自宅配達だと確実に不在票入ってて翌日の夜になるからな。
ボクラはピアチェーレの体験版やってみたけど、そこそこ面白そうだったので、たぶん買う。しかし、エクスタシーンも入ってるとは思わなかった。


誰得なんだよと思っていたみーまーの実写映画化ですが、リーマンさんが監督を褒めてたので期待しててもよさそう。
アニメ化するとしたら何処がいいんだろうかね? こういうサイコダークみたいな作品は。とりあえず新房シャフトは無いな。
そんな1日。