雨降り   

折角朝起きたのに、雨降りで出かける気なくしちゃったぜ……。
なのでアニメ侍してました。

  • Angel Beats! 7話 → 追っかけ録画のためにアナログに切り替えたんだがやっぱり汚いな。ユイにゃんになら新技かけられてもイイ。直井催眠術を使うなwww 音無の記憶か。直井はノリノリだな。しかし作画安定しねぇなこのアニメ。音無×直井はもう確定過ぎる。妹の声だれだっけ? 渚か? プレゼント代を稼ぐより入院費はどうしてるんだ? すごいCLANNAD臭がするぜ。復学して医者を目指したのか。モンスターストリーム……絶対たいしたことないミッションってやっぱりーwwwww 釣りキチ三平バロス。天使ちゃんまじかわいい。日向が釣れた。竹山が飛んで行ったwww 三平緑川かよwwww ユイにゃんは外から叫ぶだけかよ。モンスターすぎワロス。十七分割。音無フラグ立てすぎだろJK。天使ちゃんがもう一人。


  • Angel Beats! 8話 → OPに直井が入った。さっきまで満身創痍だっただろユリっぺ。天使VS天使。ユイにゃんだけ廊下にたっとるwwww ユリっぺ眼鏡。ユイにゃんお漏らし。直井の音無ageっぷりがすげぇwww TK……。あ、高松か高山だと思ってた。日向……。ユイにゃんまじ不憫。お、直井EDにも入ったな。高松がおかしいwww


  • ドラゴンボール改 57話 → トランクスは若き日の母親に会って照れてるな。悟空帰還。これはベジータ悔しいだろうなぁ。ピッコロさん耳年増。ブルマさんマジビッチ。


  • ドラゴンボール改 58話 → ヤムチャさん……こんなときからフラグを……。ヤムチャさんとても気持ち悪いです。そういえば悟空働いてないよね。ピッコロさん冷静すぎバロス。悟空とピッコロの組手とか悟飯贅沢だな。壊してどうするベジータ。ブルマさんマジでビッチ。あれ、こんなシーンあったっけ?


  • ハートキャッチプリキュア 15話 → 生徒会長かわゆすなぁ。これ、また会長がターゲットになるのか? いつの間にかマリンの決めゼリフが。クモジャキー負け惜しみすぎんだろwww



  • 東京エンカウント 2話 → シモネタ禁止令が出た。ネオジオカセットとかすげーな。サブタイでロマサガ2の曲が流れて、とてもやりたくなる。杉田が中村にラブプラス+を勧めててワロタwww 杉田ラブプラスの制服を着ることが判明したwww 見ないでソニックザヘッジホッグを描こう。中村ヒドイ、けど杉田もヒドイwwww ココにあるゲームって杉田・中村の所有物なのか? ゾンビリベンジ。ゾンビ相手にサブミッションって意味あんのか? 毒島の溜め撃ち全然当たってねぇwww ロマサガ3の陣形だな、なんだっけ? KOF98キター! 懐かしいぁ。クイズKOFとかwww 杉田TUEEEEEEEwwww 杉田シモネタ言い過ぎバロスwww


  • 迷い猫オーバーラン! 6話 → 千世さん自爆しすぎだろ。ググって出てくるのか?>迷い猫同好会 PV作成。なんで学校の放送室にレコーディングスタジオなんてあるんだよ。秋葉原封鎖すんなよwwww 爆破すんな。密林の半魚人。決めポーズしかしてないんだけど。グロイなんだこのアニメ。砂漠に雪とかバロス、梅ノ森ってすげーな。巧さん諦めの境地www 乙女さんマジパネェっすね。カメラワークが恣意的すぎるwww 腹筋が爆発するwww


  • 迷い猫オーバーラン! 7話 → なんか宇宙世紀的な始まり方が。勇者超人グランブレイバーwww 熱気バサラさんなにしてはるんですかwwww どんどん酷くなっていくなこのアニメ。なにこれBパートもあんの? これオチはどうするんだろう。ゆかりさんは本気出したらパネェぜ? オペレーターのほっちゃんがかわいい。ホントにコレで終わりかよwww



  • 閃光のナイトレイド 4話 → ヴァイオリン下手だな。OPの歌は結構好みです。しかし、この中華娘は誰なんだ。つか、この中華娘平野か。この時代はフィルムだから大変だな。なんかオモロクないので切り。


  • 東京マグニチュード8.0 1話 → OPはTMRか。お嬢様学校か? 10年後の自分……たぶん今と変わらんな。髪長い子は愛生だな。よくわかるぜ、その気持ち。お前の誕生日じゃねーだろ。洗濯物の取込み方がなってねぇよ。ホントに携帯星人だな。ゆりかもめですね分かります。つか、お台場のロボットってガンダムか? と思ったら違った。意地張るなよ。子供だろ……。厨二病すぎる。すげぇな耐震バッチリのハズのお台場の建物が崩れるって相当だぞ。


  • 東京マグニチュード8.0 2話 → お台場だから液状化現象パネェだろ。バイク便の姉さんGJすぎる。向こう見ずすぎんだろ。お姉さん強いな。会えた! 災害時は携帯の使い方考えないとバッテリー切れになるぜ。こういう時火事場泥棒しないのが日本人のスゲーところだよね。


  • 東京マグニチュード8.0 3話 → そこで癇癪しちゃだめだぜ、お姉ちゃん。お台場は橋落ちたら出られないからなぁ。子供じゃないですからって言ってるうちは子供なんだぜ。ドミノ倒し。あぁ、何で燃えてるのかと思ったらタンクローリーか。東京タワーは倒れてないんだな。


  • 東京マグニチュード8.0 4話 → 鳩山政権だったら自衛隊派遣しなさそうだから恐ろしい……。我慢すんなよ。災害時にDQNは死ねばいいのに。おいおいシカトかよ。お前がヒネクレてるだけだ。何を言ってるんだお前は? 言ってるだろ。東京タワーがついに……。これはしょうがない。しかし、実際自分がこの状況になったとき、お姉さんと同じように振る舞えるかな……。


  • 東京マグニチュード8.0 5話 → ステンドグラスとか割れてるに決まってんだろ。そして遺体安置所。涙で画面が見えない……。


  • 東京マグニチュード8.0 6話 → お姉さんたぶん風邪ひいたな。さすがのお姉さんも余裕がなくなってきたな。ドアが開くことにびっくりだよ。お姉さんは夢を見ています。お姉さんそれ死亡フラグや……。おいおい、走馬灯ですか……。


  • 東京マグニチュード8.0 7話 → お、1話目の災害ロボがようやく出番か。まるでタチコマだけどな。眼鏡学生すごいな。半自律なのか、タチコマもどき。お姉ちゃんはロボットオタクが居なかったら日本の技術はココまで来なかったんだぜ。弟絶対大丈夫じゃねーぞ。なんか耳すまのお店みたいだな。オタクも度が過ぎるだろ。弟やっぱりなー。


  • 東京マグニチュード8.0 8話 → 夢か真か……夢でした。自分で叫ぶ元気がある患者は後回しだろJK。頭とか打ってたらその限りじゃないけど。お姉さんも早く帰りたいだろうにね。また夢でしたか。こういう時治療費ってどうなるんだ? お姉ちゃん大分素直になってきたな。お姉さん……家族の安否知っちゃったなコレ。


  • 東京マグニチュード8.0 9話 → ロボット△。つか、携帯のバッテリーよく持つな。まるで大空襲だな……。焼けとるやん……。現実は残酷すぎだろ……。弟強すぎだろ……。画面が滲んで見えねぇぜ……。あれ、もしかして弟死んでるフラグなんじゃ……。


  • 東京マグニチュード8.0 10話 → でも、影はあるんだよね、弟。いつきの母親も沢城か。これ確実に死んでるフラグだろ……。いつきは空気読む力あるな。やっぱり死んでたのか。


  • 東京マグニチュード8.0 11話 → あ、影無くなった。涙がとまんねぇよ……。今頃弟からメールとか反則だろ……。たぶん一番最初に頭打ってたんだろうな。いまニコ動見てたら、直接の原因は東京タワーの時かっ! ちょっと東京タワー爆破してくる。


  • 荒川アンダーザブリッジ 6話 → 星とリクのリサイタル。リク容赦ないな。負け犬の遠吠えが半年流行った。ニノのスク水とか最高過ぎる。ボクもニノの足に縋りつきたい。つか荒川そんなに浅くないだろ……。ニノさん……とてもおっきいです……何がとは言わないが。くしゃみがはっけよい。治ったのかよ。


  • 荒川アンダーザブリッジ 7話 → 既に挫けてるリク。ニノさん殺し文句過ぎる。ニノがっかりしすぎだろ。ステラかわいいよステラ。ステラがリクとシスターで態度が違うくらい分かるだろ。村長の髪が伸びたwww リク常識に気付いた。なんかエンディング絵が出るようになったな。