洗濯三昧   

昼に起きて、お泊り用布団を干したり洗ったりしてました。
基本的に寝具は、洗ってから保管しておかないと気が済まない質です。なので、お泊りする人は安心してね☆
明日はこの冬を乗り切ってくれた羽毛布団を洗おう。
あと、ハワイで買ってきた服をようやく衣装ケースに仕舞った。うーん、これ以上増えると入れる場所がねぇな……。


久々にエロゲを買おうかと思ってる。DEARDROPSとボクラはピアチェーレ、あとクドわふたー
特典のテレカとかはまるっきり興味ないんですが、音源CDの場合は結構欲しかったりするんですよね。
となると、両方ソフマップ予約かなぁ。オバイブ公式特典も捨てがたいが。とりあえず、明日ソフマップ行ってみるか。
ラブプラス+はどうしようかな。別にそこまで欲しくはないんだが、この間店頭販売の先頭に並んで買うという夢を見たからなぁ。オレ終わりすぎてんだろ……とテンション下がったけど。
その後はアニメ侍してました。
そんな1日。

  • WORKING!! 6話 → 姉妹話か……宗大可愛すぎだろJK……。DVD買おうかな……。つーか、あのビデオ誰が撮ったんだって死んだ父さんって言ってた。サトーさん八千代にメロメロすぎワロタ。ぽぷらかわいいよぱぷら。巧の逸品マジックハンド! カタナシ家はみんなブラコンすぎだろ。伊波さんデレすぎだろ。泉姉さんで28だったら一枝姉さんはいったい……。なずなが黒いです。カタナシくん主夫すぎだろ。マジックハンド便利すぎだろ。伊波さん一枝姉さんの胸をガン見。そういや、漫画だと4コマだから全身映るのってあんまりないんだよね。


  • WORKING!! 7話 → 音尾さん帰宅、そして山田登場。ワンワン! 山田はニーソ、じんぐじんぐ覚えた! 中田譲治は萌えキャラやらせると最高だな。サトーさん納得しちゃったよ。山田すごい修羅場バロスwwwwwww 相馬さんまじ腹黒いwww ぽぷらかわいいよぽぷら。相馬さんを追い詰める山田はマジパネェっすね。山田鋭いwwww サトーさん大ピンチ! ぽぷらかわいいよぽぷら。サトーさん逃げた! EDに山田が追加されてた。


  • Angel Beats! 5話 → そういや、死んでたまるか戦線は授業出てないのか? 僕のことはクライストとお(略 穴だらけの計画過ぎて噴いた。天使の名前……だと。天使ちっこいな。橘奏……合ってるかな? 日向カワイソスwww ユリっぺ策士すぎだろバロス。音無ナイスフォロー。すげぇバロスwww ユリっぺ黒すぎる。天丼すぎて飽きてきたぞ。飛ぶのは日向でしたwwww ユイにゃんキター! 激辛麻婆豆腐。なんでユイにゃんのスカートは舞い上がらないのん? 麻婆豆腐食いたくなった。あ、CVでも名前天使だった。時風瞬みたいだな。ていうか会長代理は緒方恵美か。


  • Angel Beats! 6話 → 高山がまるで真人。ボクがユイにゃんをモミモミしたい。ユリっぺいつも机の上に足のっけてるけど、絶対見えてるよねアレ。ドラドラ親満……って授業中なのかよ。逃げ足は早いんだな。音無ナイスコントロールすぎだろ、流石ピッチャーやっただけあるぜ。会長代理のいじめが陰湿すぎてバロス。麻婆豆腐で釣られる天使ちゃんまじかわいい。天使ちゃんと二人きりとか音無てめぇ変われ。ハンドソニックで十七分割ですね、分かります……て自衛用なのか。バージョンあんのか>ハンドソニック 大虐殺すぎバロス。ボクが神だ、セッちゃんがここにおる……。ユリっぺの破れたニーソがテラえろい。緒方恵美は独白になるとシンジきゅんになるな。音無×直井フラグ立ったな……。


  • ローゼンメイデン オーベルテューレ 1話 → 本放送見逃したので初見。うはー、なんか電波状態悪くてノイズ入りまくりなんですけど……。雛苺生きてる……あれ、これいつの話なんだっけ?。真紅さんマジパネェっすね。薔薇水晶。1期と2期の間だっけ? 85話とかくんくん探偵さすが過ぎる。JUMくん意外とリア充じゃねーか。あれ、ジュンの声ってさわちゃん先生=まりほりの変態か? 昔の真紅さん残虐すなぁ。金糸雀さん思い出されないとか不憫な子。銀さまが弱々しい。これEDの絵誰が描いたんだ?



  • テイルズ オブ ファンタジア 1話 → さっぱり話が見えねぇぜ! 過去へ行く話なのか。懐かしい藤島絵が動いていて楽しい。第2陣が強烈すぎんだろ……。召喚強すぎだろ。なんだこのマップ兵器。


  • テイルズ オブ ファンタジア 2話 → 自滅で自国を破壊か……せつねぇな。どうも魔王=悪という構図ではなさそうだな。弓矢だけで粘るとかすげぇな。能登がいた!!


  • テイルズ オブ ファンタジア 3話 → 今度は未来か。焼け石に水過ぎる。物量作戦ですね、分かります。エターナルソード……厨二が好きそうな名前だ。もちろんボクも大好きです。見に来たって感じじゃなかったが……。なにフラグ立ててんだ……。ミントさんなんもしてないっすね。


  • テイルズ オブ ファンタジア 4話 → この2人がフラグすぎてニヨニヨしちゃうね。OPが変わった。まぁ、OVAなんだからかっちりOPアニメじゃなくてもいいよね。タコ殴り過ぎるwww なんかこれ、主人公側が正義とは言えない気がするぜ。まぁ、現実はそんなもんなんだけどさ。