じんぐじんぐはチンピラにジョブチェンジした!   

旅行の後遺症で燃え尽きてたので日記更新するのだるかったです。けど、ぼちぼち再開なのです。
仕事終わった後、ふと思い立って1000円カットのお店に立ち寄る。
気づけばこんな感じにビフォーアフターしてました。

ボイスではチンピラ過ぎると大変好評でした。なんて……コト……。
バリカンで刈ったお姉さんからは「頭の形がすごいキレイですね」と言われた。
しかし、坊主にするのは高校2年の時に部活の同調圧力に負けて以来だな。
ともあれ、さっぱりんこなのでどうでもいいです。


今夜は祖父母達が置いていったサッポロクラシックを飲んでみた。

やばい、マジで美味いぞこのビール……。あと4缶しか残ってないのが惜しいな。
そんな1日。