ねぶそく!   

昨日はベン・トーを読み終わるとなぜか3時半でした。アサウラ恐るべし……。
このまま寝ると起きられそうになかったので、久々に座椅子で寝た。起きたら身体がバキバキでした。
仕事したくねーと思いつつ出社して、火が噴いた納期の消火作業してました。
帰宅してからは本読んだり、アニメ消化してた。いつもどおりですね。
そんな1日。

  • バカとテストと召喚獣 3話 → デフォルメ美波カワイイな。バカはやっぱりバカだな。なんかフラグ立った。ラブマイナスってあったぞwww バカだって小学生問題間違えるって絶対。美波の私服カワイイよ美波。くそー、なんでこのバカはモテるんだ……でもバカだからフラグに気づかずへし折りまくると聞いてまぁいいかと思った。秀吉カワイイよ秀吉。不幸の手紙です!


  • バカとテストと召喚獣 4話 → はっ、これは美波弁当回かっ! そわそわしてる美波かわいいよ美波。妹登場……そしてまたフラグ立ってやがるっ! これより異端審問会を開く。有罪死刑! ヤバイ、美波可愛すぎて床ゴロしそう。姫路さんの殺人弁当……真理の扉を開いてしまうほどか……。つかここまでされてなんで気づかないんだこのバカは……あ、だからバカなのか。裏切り者に死をっ! 素直になれない美波カワイイよ美波。なんだよ、そのままちゅーしろよ美波っ!


  • 生徒会役員共 8話 → ホワイトボードモザイクだらけバロス。女子校生……エロビデオみたいだな。楽しみにしすぎだろ。MORO消しゴム……モロ? 仏壇返しって返しちゃダメだろwww ベタベタ過ぎるwww 黒子さん黒すぎるwww ギャグボール……。筆おろしが流行る元女子高……なにそれ通いたい。すず母裸Yシャツ……右近さんはここで録画をしておけばと後悔したに違いない。なんだこのBL……。


  • ぬらりひょんの孫 8話 → ぬらりくらりと現れる。まさか、これ牛鬼か? 生まれた子供が牛鬼か。罠の香りがプンプンするぜぇー。初代の若い頃……だと……。リクオじゃないか。つか初代さん面影がまるっきりないじゃない。この雪女は今の雪女の祖母か母かで……どっちでもいいか。


  • 伝説の勇者の伝説 8話 → うーん、これ別に撮り貯め無くてもいいな。展開早すぎてポカーン状態。


  • けんぷファー 9話 → なんかカミナみたいなナツルだな。ほっちゃんゆかりんのコンビはイイネ。なんだそのガラスの仮面。水琴さんすごいな。佐倉が黒い笑みを。撃沈過ぎて可哀想になってきた……。あぁ、ここでも電波が悪い……。サーベルの白のけんぷファーツンデレ過ぎる。えろいキスだ、ボクにもお願いしますっ! 佐倉が本性を現し始めた!


  • みつどもえ 9話 → ひとははガチレン関係だとすれ違いばかり。CHERRY! 凧揚げねぇ。今時やってる人いるのかね。一瞬でビニールプール膨らますとかすごい肺活量だな。冬も水張ってるプールとか正直ありえない。今回EDちげぇのか。