せいたん!   

そんなわけで、誕生日でした。順調に三十路坂を登ってるぜ……あばばばばば。
今朝は雷鳴の音で目が覚めました。いくらもしないうちに降りだす豪雨……。久々に降った雨がなんで今日なんだろうか、まったくなんて誕生日だ。
まぁ、ボクが出社する時間はなんか雨弱まってたので良しとしよう。会社着いたら物凄い勢いで降りだして笑ったが。
会社で天気調べるまで知らなかったんですが、台風だったらしいですね。なんかここ数年誕生日には台風に見舞われるな……。
昼前には雨上がって晴れだしたけどね。


帰りにアニメイトとメロンに寄る。夕焼け空は引くぐらい真っ赤に染まってました。
もやしもんのグッズでもあったら買おうかと思ってたんですが、特に欲しいグッズが無かった。代わりにトンベリサボテンダーのぬいぐるみを買いそうになった……。
メロン覗いたら妖精大戦争が委託されてたので買ってきた。


帰ってきたら、影さんからマンゴーが届いた。なんという誕生日プレゼント……。美味しく食べさせていただきます。
そんな1日。