こうきゅう!

5時半出発という超早起きしなければならず、寝坊の実績があるじんぐじんぐは前日23時には寝たのでした。
起きると朝日どころか真っ暗で、月が煌々と輝いてました……。あぁ、ドラマとかで描写される早朝にゴルフへ出かけるお父さんってこんな感じなのかと思いました。
今回は最初から望遠レンズを装着していきました。テレ端が50mmはちょっときつかったですが、下がればいいですしね。
スコアは前半79・後半67の計146。今回事前に練習行けなかったので前半がボロボロ。後半はちょっと調子を取り戻した感じ。


帰ってきてからホライゾンを読んでたんですが、気づいたらベッドの上で寝てた……え、何時ベッドに移動したのボク? まるっきり記憶にないんだけど……。
そんな1日。