こうしん!   

朝イチで免許更新に行こうと思って自転車を前にして気付いた……パンク修理してねぇじゃん……まじファック過ぎる!
しょうがないので電車でGO。証紙売り場が何処のシャッター前サークルだよってレベルで並んでた……。しかも申請書と収入印紙買うだけでこんなに並ぶとかマジで納得行かない。
更新のハガキ送ってくるとき一緒に申請書も送れよ……収入印紙は郵便局で買うから……マジで。
視力検査と写真撮影して講習。前回更新行く時に二段階右折というしょうもないので捕まりかたしたので、今回は一般講習。


講習終わったあとは、歩いて最寄り駅まで戻る。
途中の公園で幼稚園の運動会をやってたのでちょっとだけ覗いてみた。そこ、不審者とか言わない。
その後は何処にもよらずにまっすぐ帰宅。というか朝から頭が痛い……多分恋。季節の変わり目は恋に落ちやすいですね。
なんとか洗濯・アイロンがけというミッションをこなし、アニメを消化していたのでした。寝ろよという正論は聞こえない。
そんな1日。

  • もやしもん 11話 → 媚薬の時の彼か。美里と川浜はなんでもうパリトレーナー着てるんだよwww あ、やっぱり日本にいたのか。農大生VS長谷川ボディーガード。なんか多脚戦車出てきたぞ。色仕掛けとか……。蛍……かっこよすなぁ。なんだこの昼ドラみたいな展開……。イチロー速報キタコレ! つか、なんで沢木×長谷川みたいになってんの? 


  • アマガミSS 12話 → そういうことじゃないだろ変態紳士。いくらなんでもデカすぎだろ……今は亡き蔵王より酷いぞコレ。ウェディングドレスじゃないっすか……これはもう逃がさないよというコトですか? これ映画館なの? だれだこのおっさん。サエさんエロすぎだと思います。監督だったのか。なんというエロイ絶対領域だ……。この一番盛り上がるところでイチローェ……。上映終わったんなら出なきゃダメじゃないの? 中田譲治によるキュン死の解説に噴くwww 変態紳士監督は何を撮るつもりなんだ……。


  • 屍鬼 11話 → 既に招いてしまってましたか……。尾崎先生慎重だな。この婆ちゃんいきなり出てきてなんなんだ……。思いっきり誘われてるじゃないか……。夏野さん生きてるじゃない……ってそうか、吸われても死ぬわけじゃなかったか。


  • バカとテストと召喚獣 11話 → 脅迫ジャンケンwww 5度の微少年。字幕が出ると私の出番が減るのですが……楽屋裏ネタすんなよwww 美波の必殺技が! オールドミスwww つか美波は数学しか取り柄ないのか? 呪いって書いてあるぞ。連戦か。異端審問会FFF団www よしBクラスもげろ! 電波ェ……。バカは時々カッコいいからムカツク。ん、次最終話かな?


  • バカとテストと召喚獣 12話 → バカは墓穴が大好きだよね。お姉さんまだいたのか。ボクはお姉さんを食べたいです、もちろん性的な意味で。ヒデヨシ姉は腐っていたか……。実はこいつノリノリなんじゃないの?>女装 ヒデヨシがようやく本来の性別の制服を着た。一人ずつたこ殴り作戦かwww だって今日ノーブラだから……この眼鏡セクシーコマンドーの使い手かっ! 学校脆すぎだろwww 不意打ち過ぎるwww 最終話ではなかったか。


  • ささめきこと 5話 → スミちゃん周りに敵しかいねぇwww アケミちゃんにげてーwww スミちゃんの思考が厨二男子。携帯写真はプリントアウトに耐えれるのか? 風間さんメイド服。ニーソを履くシーンを入れるとか分かってるな。爆発したwww あぁ本が……。村雨さんキュン死しちゃう! と思ったら妄想でした。


  • PIANO 1話 → AT-XのCMで気になってたので撮ってみた。キャラデザが藤島っぽいと思ってたけどビンゴでした。即興で引けるものなのか。公衆電話懐かしい。ヴェルスパー、ヴェルスパーじゃないかっ!(違う 譜面入ってるじゃない。


  • 生徒会役員共 12話 → 笑ってはいけないアニメスタジオ。脱がすのは得意。妹がHENTAI過ぎる。津田のツッコミが心地よくなってきた。先生の性欲が無いとか……ホントに重症だー! 制服は半脱ぎが相場。萩村が先輩扱いされて嬉しそうだカワイイ。白石稔必死過ぎる。会長ちょうカワイイ……。黒子さんちょう黒い。なんていうか、物凄い2期フラグがビンビン……このアニメでビンビンとかいうと大変なことになるな。その埋め方は合ってるわけないwww 面接官がヤヴァイwww たかいたかーい。あの試験結果で受かるわけねーよwww あ、最終回は次回だった。


  • ぬらりひょんの孫 12話 → つららかわいいよつらら。じいちゃんキター!!! ゆらちゃんカワイイ。その妖怪が目の前にいるんですが。詰め寄るつららが可愛すぎて生きてるのが辛い。ふとぅーにセクハラで訴えられるレベル。


  • ハートキャッチプリキュア 33話 → ゆりさんなんかしたっけ? 全枯れですがな。ムーンライトの不思議生物は石田彰か……ぬら孫で悪役を聞いてる分違和感が。ていうか、シフレとコフレ現場にいたんかい。こんな小さい頃からファッションの為に服を買い漁れと洗脳教育しているわけですね、分かります。思うんだが、心の種って砂漠の使徒が心の花を萎れさせてから救わないと出てこないよね……。いままで語尾がウザクない不思議生物がいただろうか……。これムーンライトが倒された時期とブロッサム・マリンが誕生した時期ってほぼ同時期位なのか? 3人の合体技がっ! ムーンライトさんキター。続いたーっ! しかし、他の3人は海・太陽・月とモチーフが壮大なのにつぼみだけ花ってどうなの?


  • ドラゴンボール改 74話 → 2ch見てて若本が調子乗りすぎと思っていたのがボクだけじゃなくて安心した。チチさん頭いいっすね。緑川さん二役。神コロさんパネェっすね。神コロさーんっ!!!!11!!!!