りゅうせい!   

ここ2,3日位はふたご座流星群が降り注いでいたようで。
ボクも寒さを堪えて外にぬぼーっと経ってたら5つくらい流れた、キラッ☆ あ、今だと綺羅星ッ! のほうか。
何気に流星群をまともに観測したのって初めてでした。いやまぁ、観測って言えるのかアレだけども。
そんな1日。

  • 蒼穹のファフナー 6話 → すでに前回の内容を覚えていないでござる。かーちゃんは島と娘を天秤にかけて迷わず娘を選んだな。そしてホントのかーちゃんじゃない。つか、乗ったこと無いのにいきなり実戦とかどうかしてるぜ。高機動Gだけで死んでしまいそうだな。されるがままってどういう事なの……。いきなり、死亡なん……?


  • 蒼穹のファフナー 7話 → 死者に鞭打つなよ……。お前も苦しんで死んだとか適当なこと言うなよ。圧倒的じゃないかカズキくんは。里親探し。コイツも死ぬな。


  • 蒼穹のファフナー 8話 → セクハラじゃね? ちょ無数に出てきたwww あの状況で自分で上がれるとかすげぇな。45分とか狸だなこのおっさん。


  • 蒼穹のファフナー 9話 → 志村うしろうしろー。回収しても精神汚染さてんだろ。クズ親だと思ってたがスパイでしたか。


  • 蒼穹のファフナー 10話 → ファフナーのほうが高いからね。噂は無責任なものさ。制服の洗濯よっ! なんという黒歴史。黒子さんかわいいよ黒子さん。ていうか、外の世界って荒廃してんじゃないの? なんかデビューしてるwww そんだけしておいてなんでもないは通用しないだろ。カズキくん出奔。


  • 蒼穹のファフナー 11話 → いや、いいわけ無いだろ。シャングリ・ラみたいだな。出奔というより、一度外の世界に触れてみたいだけのような気がするな、カズキ。新国連製のファフナーか。カズキきゅんつかまっちゃった。