しゅうきゅう!   

ガンバ-レッズの天皇杯準々決勝が、12/25に万博競技場であるみたいなので、見に行ってこようかなと。車あるし。
んで、遷都1300年である今年のうちに奈良は行っておこうかと思うので、奈良で1泊して観光して帰ってこようかと思ってるんですが、もし良かったら誰か一緒に行かなイカ
競技場集合でも良いし、金曜にウチに泊まって一緒に行ってもおけーですしおすし。
まー、気が向いたら声掛けてください。


話は変わって、年始にあるスフィアメンバーのソロライブの抽選の結果が返ってきました。
……この世はファックなことばかりだぜシット!
というわけで見事抽選に漏れたのでどうしようかなぁ……。一般販売とか買える気がしないぜ。


あと、今日流星群らしいので、風呂上りにベランダへ出てみたら、面白い月だったので撮ってみた。
満月と違って明るくないからブレまくる……。本格的に三脚の購入を考えねばな。

ちなみに、絞り優先・ホワイトバランス:オート・スポット測光・ISO1600・JPG出力。目視でもこんな色だった……と思う。
そんな1日。






  • STARDRIVER輝きのタクト 6話 → 懐中時計とか厨二アイテムだな。デートを公言なさるとはね。ゴスロリはOKだっ! 王のサイバディ。獣耳メイド……だと。人生という冒険は続く……リセットボタンは何処ですか? 今回は生身の戦闘か。増えたぞ……メタルクウラを彷彿とさせるな。


  • STARDRIVER輝きのタクト 7話 → 海女さんですか。綺羅星! 禊! 戸松の歌キター。王様になってもうたね。


  • STARDRIVER輝きのタクト 8話 → バスの上とか振り落とされんぞ。バスの中超広いな。この二人は獣耳のメイドか。すごい体勢だなタクトくん。今回は前振りが無かったな。拳で分かり合う友情ですか。


  • STARDRIVER輝きのタクト 9話 → 朝から男同士で風呂とか。是非お背中お流しされたい。無賃乗車ですがな。木の上で抱き止めるとかすげぇな……。綺羅星十字団の総会は毎回開かれてるんだな。しかし、このアニメの女性はけしからんボディの持ち主ばっかりだな。サカナちゃんのモノクロームが無くなってしまった……。剣道三倍段。


  • STARDRIVER輝きのタクト 10話 → 球技大会で野球ってレベルたけぇな。このラッキースケベ! 恋の牽制球。綺羅星っ! うっかり本音が。この母親絶対戻ってこないだろ……。簡単に王の柱を使おうとしすぎだろ。とうとう腰の飾りがファンネルになった。


  • STARDRIVER輝きのタクト 11話 → ボクも浮気されたい。ていうか授業中だろ。チート過ぎんだろ……www