しょうか!   

アニメ消化の日々は続く。
都条例も可決間際なわけですが、そうなると東京都では仮面ライダーも戦隊物もプリキュアドラゴンボールもワンピースもブリーチもナルトもコナンも放映できなるわけだな。ちいさいお友達の観るものが無くなるな。
あと、給料税とか考える暇があるなら子ども手当廃止してください、日本じゃない国民の生活が第一ミンス党さん。
更に、年金受給年齢引き上げるなら、自分で積み立てるので払わ無いぞマジで。
日本は何時からこんなハードモードな国になったんだ……。
らしくない日記を書いてしまって疲れたので寝るお。

  • ぬらりひょんの孫 18話 → つららかわいいよつらら。なんて分かりやすい千羽さま。千羽鶴用の鶴って羽広げないんだぜ。苔姫かわいいよ苔姫。なんてBL向きな……って思ってしまうのはボクが汚れた証拠である。


  • ぬらりひょんの孫 19話 → 51連敗とかすごい確率だな。本拠に簡単に忍び込まれすぎだろ。全国から情報集まるのになんでピンポイントで自分の学校旧校舎……ていうか逆になんで知らないんだよ……。猪突猛進バカかと思ったけど、なかなか頭が回るじゃない>犬神 なんのための護衛だよwww つまりただの嫉妬。


  • ぬらりひょんの孫 20話 → まるっきりもののけ姫。自分で見に行けば妖怪に会えるのにね。一撃すなぁ。日が……堕ちた……。リクオさん空飛んでるんですが……。バトル下手くそだなぁこのアニメ。


  • ぬらりひょんの孫 21話 → 玉章編で終わりなのかな? 魔王の小槌。さんざん言っておいて一撃かよ。やっぱりかーちゃん若いよなぁ。幼リクオかわいいなオイ。つららのキメ顔かっこいいよつらら。このリクオは雪女じゃなくても惚れる。


  • ぬらりひょんの孫 22話 → 納豆小僧さんビールですか……。一つ目は何がしたいんだろうか……。


  • ぬらりひょんの孫 23話 → まさかのサービスシーン。女装www ババァ対決。仲間ですら見失うのかよ。仲間もお構いなしかよ。つららかわいいよつらら。


  • ハートキャッチプリキュア 39話 → 絶対くだらない理由で変身したぞエリカ。ほらねーwww 決め台詞言い過ぎである。モブサバークも大変なんだな。タクトが盗まれた。そうか、タクト無くても変身は出来るのか。内輪揉めwww 幼女皆口が再登場……だと……。


  • ハートキャッチプリキュア 40話 → 最終決戦まではgdりそうだな。サソリーナいなくなってしまうん? お前じゃ無理だろ、佐藤。サソリーナすげぇ死亡フラグだな。学校がデザトリアンかよ……今までと規模がちげぇな。変身シーンにユリさんも混ぜてあげて……ていうかなんで4人バーションの変身シーン作らないんだよ。からだパーンチ! よく考えたら、都条例通ったらプリキュア放送できないじゃん。都民の幼女涙目じゃないか。サソリーナさん本体居たんですか……。つーことはクモジャキーやコブラージャにも。


  • ハートキャッチプリキュア 41話 → のりこ先生「と」遊ぶじゃなくて、のりこ先生「で」遊ぶ。幼女皆口……最高すぎる。ユリさんは絶対子供いるだろ。EDダンスまであんのかwww 子供は敏感じゃのう。ていうか、あんたらサソリーナ見殺したよね? これは危い! やっぱりムーンライトさんチートだよな。これ変身シーンとスーパーシルエット合わせたら何分なんだ?


  • ハートキャッチプリキュア 42話 → ダークさんの両目が開いたっ! ポプリは空気嫁。幼ユリさんもかわゆすなぁ。一人の男として見て欲しいのさ。ダーク姉さんキター。この二人何歳差だ?


  • ハートキャッチプリキュア 43話 → おめでた……だと……っ! やることやってたんだな。ていうか13〜14歳差の妹か弟か……。知り合いに20歳差の妹が出来たヤツを知っている。ラブラブじゃなきゃ子供はできないんだぜ。そういや、キュアフラワーお祖母ちゃんはどっちのお祖母ちゃんだっけ? ブロッサムに愛の営みを……げふんげふん。久々に決め台詞を聞いたな。




  • ドラゴンボール改 82話 → 16号さんふとぅーに気って言ってるけど、あんた気を感じ取れないだろ。すばらしぃパゥワァだ。付き合ってらんないとかいいつつしっかり付いていくクリリン△。武道大会を開こう。




  • ドラゴンボール改 85話 → セルさん単独で宇宙に行けるとか反則すぎるだろ。流星群とか粋なことするねセルさん。え、また総集編? クリリンさんヒドイ。しかし、孫家のエンゲル係数は凄いことになってそうだな。ていうか、クリリンさん家族団欒の邪魔しすぎなんじゃ……。オオケンの曲がwww 平野デンデ再登場フラグ!


  • ヨスガノソラ 11話 → ソラさんのオ○ニーシーンから。でも、メガネとデートなんですね。今回はAT-X大勝利だと信じてる。デート中もハルくんの脳裏にはあのシーンがちらりほらり。ついカッとなってラブホに連れ込むハルくんケダモノすなぁ。ソラさんが家事を……ヤリが降るな。火が着くと止まらない……オ○ニーも止まらないわけですね、分かります。ボクもソラさんの水着姿をデジイチで撮影しまくりたい。近親婚に興味津々のハルくん。委員長は余計なことを……。ソラさん発熱。ソラさんのちゅーキター。ハルくん初めてじゃないだろ! くそっ、敗北したっ! AT-Xェ……。ソラさんかわゆすなぁ。そしてソラさんが料理……だと……。何処を元気にする気ですかソラさんっ! 授業中でもかっ! と思ったらハルくんの妄想だった。ていうか、これ絶対まだ谷があるだろ。帰るなり玄関で……携帯……届けに来た委員長に見つかるフラグですね。んー、次回で終わりなのかな?