さむらい!   

アニメ侍してた。消化は終わらなかった。それだけ。

  • とある魔術の禁書目録2 5話 → インなんとかさんは魔術が効かなきゃ役立たず。ステイルさんは結構アレですよね。ていうか、こんなに悠長にしてる余裕ないだろ。上条ちゃんピンチ。マジもんのアッパーカット……上条ちゃん容赦無いな。またカエル先生の病院か? なにこのカンザキフラグ……。ねーちんが脱ぐ……だと……。上条ちゃんの器はでかい……のか?


  • とある魔術の禁書目録2 6話 → 上条ちゃん料理うまいな。ビリビリさんのサービスシーン……だと。く ろ こ w w w おいおい、万引きだろそれ。胸パット興味津々のビリビリさん……。結局脱いだ時にバレちゃう……だとっ上条ちゃん爆発しろっ! テレポーター増えたー。ラストオーダーと一緒に風呂だと……アクセロリータェ……。


  • とある魔術の禁書目録2 7話 → これ上条ちゃんに出番はあるのか? 黒子△ 上条ちゃんの出番キター。黒子さん死んでしまったん……? 暴走。え、どういうことなん? アクセロリータさんキター。アクセロリータさんマジ容赦ねぇ……。


  • とある魔術の禁書目録2 8話 → キッコ姉。ビリビリさんデートですか……。インなんとかさんはすっかりハラペコキャラに。なんだこのきょぬー委員長は。すばらしいデカメロンですね……ムサシノ牛乳……これ以上大きくなるつもりかっ! 小萌先生かわいすぎだろJK……。ビリビリさん超可愛い……。上条ちゃんラッキースケベ。ビリビリさん可愛すぎる……。無人バス……実際に走ってたら恐ろしいだろうなぁ。インなんとかさんが可愛い……だと。上条ちゃんはもう爆発したほうがイイと思う。


  • とある魔術の禁書目録2 9話 → 上条ちゃんが盾役とか適任過ぎる。魔術師と魔導師の違いはあるのか? ビリビリさんキター。ビリビリさんちょうかわいい……。これは誤解しちゃうよ……。


  • とある魔術の禁書目録2 10話 → カエル先生かっこよすぎだろ。なんてエロイ……。エロスが増したぞ。ただの看板じゃねーか。踊り子の衣装か。ビリビリさん可愛すぎる……。インなんとかさんとビリビリさんの一騎打ち……。


  • kiss×sis 9話 → 高校合格で終わりなのかね。くそっまさかのAT-X大敗北……。ていうか、パンツ越しなのに規制とかヒドイ。数えられるほどしか生えてない……だと。竹達の喘ぎ声……ペロペロ。


  • kiss×sis 10話 → 前日に風邪とか王道ですよね。迷惑かけてるって自覚あるんなら邪魔すんなよwww ペロペロ。これは確実に悪化するって。とりあえず前を見ろ。三國さんキター。


  • kiss×sis 11話 → いきなり三國さんのお漏らし無双……いや夢想か。絶対オチールン! すべーる。黒猫の群れ。合格発表で神頼みしてもしょうがなくね? 落ちますた……。聖水予備校……どう見ても風俗にしか聞こえない……。1年早いって……まぁ本人がいいならイイけどね。補欠合格っ! そこでなんで抱き返す三國さんwww え、お漏らし……だと……三國さんはうれションしちゃう人なん?


  • kiss×sis 12話 → 三國さんナチュラルに参加してんな。まさかのパンツずらしwww 揉むなよwww 三國さんお漏らしリターン? お漏らし!? これは言い逃れ出来ないwww KUMA死ねっ! 先生は懲りてないな。


  • おとめ妖怪ざくろ 3話 → おいおい、この塔パース狂ってんぞ。同じ部屋……だと……。暗闇で分かるのか。ベイブレードベイブレードじゃないかっ!(違う ところで、着物って後ろにも合わせがあるもんなのか? この双子の片割れは戸松だな。


  • おとめ妖怪ざくろ 4話 → 男のプライドだね総角さん。ほっちゃんとあいなまに挟まれるとかこのショタ野郎爆発しろっ! これはキュンキュンしちゃうねっ! 随分えろい女店主だな。この鬼っ子の声誰だっけ? 薄蛍はサイコメトラーか。思い出しちゃった。白刃取りか。着物の合わせじゃなくて前掛けかアレ。あー、野中藍だ……風子じゃん。


  • おとめ妖怪ざくろ 5話 → 恋する乙女の顔だぜざくろ。ハイヒールスタンプはマジでヤバイ。この中尉絶対敵だろ。薄蛍さんなに読んだ? 雪洞と鬼灯がかわいい。



  • おとめ妖怪ざくろ 7話 → おままごと。総角さん一言多いですよ。ざくろさんちょう怖い……。総角さん殴られ損すね……。すげぇ親父だな。あんまり可愛くない猫又だな。


  • おとめ妖怪ざくろ 8話 → ていうか、本気で見分けつかないぞ雪洞・鬼灯。もうバレてーら。緊迫感あったな。


  • 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 5話 → 巨匠爆誕! ワンピースwww これは違う意味で規制しないとヤクイwww フィッシングクレイジーニノ平wwwシュールすぎるwwwwww 村長△ ギャラクシーブリッジwww 脳内補正されてるんじゃねーか星。リクと星は死んだほうがいいwww ゴットゥーザ様蜂に襲われてんぞ。ジャクリーンさん極道の女でしたか……。このツバメ中村悠一かwww 言った覚えのないツッコミキター! 提供絵が星ハーレムwww


  • 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 6話 → 村長△ ニノが暴走。リアルで吹いたwwww 白線に乗った王子様。リクが作画崩壊しとる。リクがニノにプロポーズされたwwww 星wwww ニノのパンチが凄い。なんかEDが少女漫画ちっくに。星、ネタ取るなよwww なんてブラックなジョークだwwww


  • 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 7話 → 中年二人集まって健康自慢。マリアさんかわいいよマリアさん。ステラのBMI4.2www 病弱ばんざーい! シスターまでwwww 何してんだコイツラwww シスターかわいいwww マリアさん誰かを苛めてないと禁断症状が。村長がジャクリーンになったwww 実は狂いっぱなしだったwww 亀有病こえー……。


  • 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 8話 → アマゾネスwww リクが催眠の術中に堕ちた。ニノかわいいよニノ。アマゾネス催眠すげぇな。ボディへの強烈な一発。病弱はリアルなのかwww 乳席(にゅうせき)。




  • バクマン 6話 → これはドキドキするな。携帯コミックみたいだな。好きな子と席が隣同士でドキドキとか羨ましい……。


  • バクマン 7話 → 会話しろよwww 至近距離遠距離恋愛。突然泣くとか……。サイコー何しに行ったんだ?


  • バクマン 8話 → 新妻エイジDQNすぎる。シュージンの部屋ってあんなに和風だったっけ? 刀は男のロマンですよ。シュージンスランプか。イシザワうぜぇー……イラストと漫画を一緒にするなよ。


  • バクマン 9話 → 妹そっくりだな。シュージン一人暮らししてんだっけ。なんという修羅場www サイコーホントに最悪の時にきたな。シュージンwwwモテ期wwwwww つか手を握っただけで付き合うとかどんだけだよ。モテ期からどん底に。


  • バクマン 10話 → サイコー肩身狭いなコレ……。やべぇ、燃える展開だな。シュージンかわいそうwww 全部ダメだしwww


  • バクマン 11話 → くそっオーディオ羨ましい。シュージンが白い。寒くねーの? シュージンひでぇwww


  • えむえむっ! 6話 → ダメな姉と母だな。ぶたろうさん素晴らしき紳士ビュー。さっきと服装変わってんじゃねーか。なんというっ! ぶたろうさん斜め上すぎる。ぶたろうさんのプライバシーが侵害されまくってるwww


  • えむえむっ! 7話 → 水着回か。そのコンデジじゃそこまでズーム出来ないだろ……。脳症がぶちまけられちゃうwww どう見てもさめじゃねーしwww 不倫相手とは……おままごとっていうか昼メロじゃなイカ。辰吉(女)までいるぞ。成長しただとwww デラックスHENTAIベルト。作画がドラゴンボールwww


  • えむえむっ! 8話 → だと思ったぜwww 変態仮面。え、ドM治ったら話終わっちゃうんじゃ……。そうか、BでLになったのか……。ぶたろうが美少女にwww 嵐子さんがんばってんなぁ。


  • えむえむっ! 9話 → 学園祭。SD絵かわいい。学祭で猫喫茶とか許可降りないだろ。ちょ、まじでルリルリじゃねーかwww 辰吉さんミスコンまで……。姉と母まで。アイキャッチまでルリルリwww版権大丈夫なのか? すげぇポジティブシンキングだなMFC


  • えむえむっ! 10話 → 嵐子さんご乱心? 嵐子さん山篭り。どS対決。ドSコスプレ。ドSサイレント。モノドS。もうモノ使ってないじゃん。


  • えむえむっ! 11話 → グレートティーチャーミオ。ザ・記憶喪失。姉と母は悪い顔。あのショックで記憶戻るだろ。赤ちゃん居ないからっまだっ! まだ?


  • たまゆら 3話 → 弟がメインヒロイン過ぎる。遅刻した人に一番言われたくないセリフだな。クソ一番厄介な人が先頭だな……。上に登れるのか。ていうか、今日は竹達主役のアニメばっかり見てんな。


  • たまゆら 4話 → ふうちゃんは昔からポンコツなんだな。姉ちゃんすげぇ……シャッターチャンスハンター……ウラヤマシス。やっぱり父親の顔は出てこないんだな。撮りたいものを撮る……か。運転怖い……。