すいみん!   

つれー 昨日実質12時間しか寝てないからつれーわー 実質12時間しか寝てないからなー。
というわけで気づいたら12時間寝てました。最近週末忙しくて寝溜め出来なかったからなぁ。
起きたあとは、昨日残したバウムクーヘンとかお茶飲みながらアニメ消化してた。明日で消化しきれるかね?
そんな1日。

  • 屍鬼 14話 → 先生やつれすぎだろ。なんというデルモ歩き。早いってレベルじゃねーだろwww 先生とうとう真実にたどり着いたな。録画止まってるじゃん。


  • 屍鬼 15話 → 坊主と先生の決別。すげぇ葬儀だなwww 夏野さんキター。


  • 屍鬼 16話 → 大阪万博。女って怖いよね。夏野さん昼でも歩けるのか……。弟君死んだな……。


  • 屍鬼 17話 → 追い詰められてんなぁ……。先生も堕ちたか……。


  • 屍鬼 18話 → 親父狂ったか……。夏野は人狼か。映像資料も燃やしたのか? 先生の目は死んでいないな。先生策士だな……。やべぇ、超面白くなってきた。


  • アマガミSS 17話 → 梨穂子ルートか。なんという紳士ビュー。橘さん紳士ビュー過ぎるwww 嘘つけよ絶対見えてるだろ。梨穂子さん食い過ぎである。エアーダイエット。梨穂子可愛いなオイ。シュークリーム食いたい。おい、ダイエットは? 変態紳士同盟バロスwww 最初から変態紳士に好意があるって分かってるからなぁ、見ててニヤニヤしてしまう。変態紳士酷すぎるだろwwww 変態紳士は紳士すぎんだろ。


  • アマガミSS 18話 → 梨穂子体柔らかいじゃないか。このラッキースケベめっ! 爆発しろっ! さすが変態紳士だな。お茶飲みたくなった。絢辻死亡www 先輩たちも教室戻れよ。寒いのにブルマで作業とか頭大丈夫か? 2話目で創設祭か……テンポはえぇな。甘酒冷めるだろアレ。変態紳士は子供の頃かHENTAIだったのか……。橘さんは結構天然だな。欲しい物……橘さんが欲しいと言え梨穂子。


  • アマガミSS 19話 → 七咲かわいいよ七咲。野点……一度は経験したいな……あ、京都行くか。絢辻さんのへそのごま……ボクも欲しい。このバカップルめっ爆発しろっ! 腕立て100回はボクでも無理だぞ。変態紳士はやっぱりHENTAIだったか。アイドルユニット……。朝までぐっすり。いや、元旦だって混んでるだろJK。梨穂子さんの爆乳は昔からか……。


  • アマガミSS 20話 → 現状維持……か。ところでカナエちゃんの声ってくぎみー? あぁ松岡由貴か。その流れで部長とかどーだい? 貰えるだけいいじゃねーかっ! 爆発しろっ! え、これは告白ってことでいいのか? えー、こういうエンドかよー。


  • アマガミSS 21話 → 1年前の創設祭からか。クリスマスをガンバる……橘さん健気やな。これは閉じ込められるフラグ……ほらねーwww 絢辻さん魔女すぎる。紳士ビューっ! マジレスすると携帯で助けを呼べよ。そしてまた閉められるwww 絢辻姉か。森島先輩親父過ぎるwww 絢辻さんがヤンだっ!


  • アマガミSS 22話 → なんでそこで胸を触るwww 黒辻さんってこういうことかwww クラスメイトが一人減っちゃう訳だ……黒過ぎるwww 謹んで触らせて頂きますっ! 橘さん悟ってしまった……。橘さん逃げられないっ! ちょ、ガンダムwww 絢辻さんもうちょっと塗りの方向とか考えようぜ。絢辻さんwww 橘さん役得過ぎるだろ。絢辻さんかわいいよ絢辻さん。



  • それでも町は廻っている 4話 → 13星座ってなんだ。この先生上手いな。あらしやまほとり……縦読みであほ……なん……だと……。二十歳すぎの高校生探偵。先生良い車乗ってんな。「呪」www 育毛剤www 紳士ビューだったな。


  • それでも町は廻っている 5話 → へいへいほー。メイド長ぽっくり逝っちゃう。カメラさんもっと下っ! 歩鳥はズン・ドウ! 歩鳥弟モテモテですね。VIPルームwww 伊勢崎さんかわいいよ伊勢崎さん。女って……女って怖い……。


  • それでも町は廻っている 6話 → お面www 9/8……同じ誕生日だな。この3人のギャグが最高に笑える。真田げっそりしてるwww これは死にたくなるなwww それはベースっていうんだぜ。


  • それでも町は廻っている 7話 → 出席順で遅刻。犯人言うなよwww 好きな子にこんなことされたどうにかなってしまうな。歩鳥はナチュラル魔女だな。目悪くなるぞ。夜の散歩ってわくわくするよなっ! 弟ですら気づいているというのに……。この警官とのギャグも最高だな。風呂の音でばれんだろww


  • それでも町は廻っている 8話 → 気象予報士の当たり予想www テーブル邪魔クセー。調理自販機か。どんだけ肉使ってんだよwww 真田くんがどんどんHENTAIになっていくwww DSが初代www 先輩策士すぎるwww なんか歌っていきなwww 先輩のメイドかわいい……けどミニは許せない……けど可愛い。ベース・アコーディオン・ヴァイオリン・ドラムってすごいバンドだな。


  • ちゅーぶら!! 9話 → 男として見てないってことか……。男を舐め過ぎである。恋の病である。先生結構いいこというね。小悪魔である。Tバック……だと。先生の妄想は結構頭悪いよね。金魚に噛まれるってどういうこった。


  • ちゅーぶら!! 10話 → ブラホック早外し競争www 外すのがマネキンじゃなきゃ男が殺到するな。メンズブラ……先生の妄想はやっぱり頭悪い。胸を大きくしたいのか? 演劇部か。その情熱はすげぇよ。まぁ、このママにコンプレックス持つのはしょうがない。水着みたいだな。京都行きまでは知らなかったのにっ!


  • ちゅーぶら!! 11話 → 演劇部って3人しか居ないのか? デザインは任せるって丸投げじゃん……。まぁ中学生一人じゃ生活できないしな。なにがマズイのかさっぱり分からんが。頭の硬いババァだな。ていうか、ふとぅーの学校にこんなマネキンあんのか……。この先生は死ねばいいと思う。棒読みwww


  • ちゅーぶら!! 12話 → 家丸焼けとか先生カワイソス。デートみたいだな。なんというアクロバティック。のぞむ・ことま・ひかる……これは別に配慮する必要あんのか? 男の娘……だと……。


  • PIANO 7話 → 他の部のパーティーとか出られるわけ無いだろwww もっと会話するんだ美雨っ! 猫かわいいよ猫。クリスマスパーティとかリア充めっ! ピアノの先生……か。


  • PIANO 8話 → 美雨は気遣いの出来る子。そういや、ピアノの発表会ってオリジナルでもいいのか? 何も見てないことに気付ければ半分以上は正解なのさ。


  • PIANO 9話 → ユウキちゃん厳しいな。これは辛い……。すごい自分勝手な理論だな。もう一枚は誰だ? あぁ滝沢先輩か。別に合格発表なんだからいいだろ……と思うのは受験で苦労したこと無いからかな? 姉ちゃん自重しろwww 呼び出して渡すとかかなり難易度高いよな。