とびだす!   

スフィアのツアーライブを3D劇場で鑑賞してきました。ボクの視線はとまっちゃんの足に釘付けでした。
武道館ライブの時も思ったけど、とまっちゃんの衣装担当はよく分かってる。いいぞ、もっとやれ。
ところで、なんで生中継ってタイトルが付いてるのか意味が分からないんだけど。
ちなみに、開演時間に間に合わせるために万難を排してフレックスで早退したのでした。
しかし、3Dのサイリウムは本気で前の席に座ってるヤツが振ってるのかと勘違いしたぜ。
後半は武道館ライブの映像だったんですが、絶対ボクとリーマン映ってるよアレwww
3DBDか……テレビとレコーダーも買い換えねばならんね。ならんねっ!


そういや、晩飯は基本的に食べないと会社の人に話すと、変わってるなと言われるんですが、そんなに変なのか? 朝飯抜くのと同じでしょうと言ったら、それは違うとも。ぬーん、納得いかない。
そんな1日。

  • もっとTo LOVEる 4話 → ヤミかわいいよヤミ。お約束過ぎてリトが憎い。リトさんは体を張ってヤミを守る。なんというAT-X無双www えっちぃのは嫌いです。ザスティン△。美柑かわいいよ美柑。なんというエロアニメ……。


  • 聖痕のクェイサー 11話 → あいなまとゆかりん? でもあいなまはトモだしなぁ。何処に体温計差してんだ……体温計になりたい。ここは幼稚園か……サーシャにしては良い事言ったね。強面が猫の世話をするとモテる……王道だな。絶妙に見えないカメラアングル。何の授業だよwww 花澤△。ゆかりんと中原だったか。


  • 聖痕のクェイサー 12話 → サーシャさん誰でもいいんすね。それはいいけど、どうやって冷やしたんだよ。サーシャ照れてるよサーシャ。サーシャがモテモテで憎い。ボクもトモのソーマを吸いたい。AT-Xなのに規制が入るのはホントに納得いかないんだ。サーシャさんがどう見てもアンリミテッドブレイドワークス。


  • おおかみかくし 9話 → 先生のスキンシップの所為だとは考えないのか? 突然変身したwww 夢オチかよ。縄くらい解いてやれよ。九澄くんが原因で皆死ぬ……。櫛名田無双がはっじまっるよー。


  • 閃光のナイトレイド 11話 → MI6。数字の羅列をふとぅーに読むんじゃねーよ。未来が見えているのか!




  • 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4話 → カメラさんもっとエグイ角度でお願いします。紳士ビュー。なるほど、分からん。バジーナがお嬢口調でござる。ゆかりーん! きりりん氏お兄ちゃんを取られたくなくて必死すなぁ。聞き耳を立てるアニキ。ていうかこんなに筒抜けなの? 桐乃さんお兄ちゃんを悪く言われて機嫌悪し。桐乃さん履いてないよね。京介さんいい人過ぎんだろ。パンツと胸もみキターwww あやせ勘がいいな。コミケ……なにもかもが懐かしい。コミックサークルマーケット……コミサマ? 後ろの無線使ってるオタクがリアリティありすぎて困る。コミケは三脚禁止だろ。黒い花澤かわいいよ花澤。走るんじゃねーよ。黒猫△ あやせキター。あぁ、やっぱりEDイラスト左さんだったか。


  • 屍鬼 13話 → この話に救いはあるのかな?