ほねおり!   

明日はスフィアの3D映画の鑑賞日なのですが、定時が17:45で上映が18:30とかどう考えても間に合わないので、上司にフレックスで帰ること旨を帰り際に伝えたのでした。
帰ってきてから、1ヶ月ほど放置していた自転車のパンク修理に取り掛かった。明日使うからねっ!
新しく買ったチューブはちょっと細いので、それが原因でパンクしやすいのかと思って前後のチューブを入れ替える。
前輪外してから後輪外したんですが、どうもチューブ破れてないっぽいぞ……。一応確認するため洗面所に水張って確認したらやっぱり何処も穴空いてないじぇ……。
なんという骨折り損のくたびれ儲け……。まぁ、折角なので当初の予定通り前後のチューブを入れ替えて作業終了。試運転で家の周りを走ってみましたが、特に問題はなさそう。


HDDレコーダーの容量がヤクイのでDVDに焼いたりしてなんとか容量を空けた。早くアニメ消化せんとな……。
寒くなってからはめっきり機嫌が悪かったアンプなんですが、試しに電源を入れたら音が出たので、昨日買ってきたガルデモラストシングルを流してる。
K601で聴く岩沢さんの歌声は脳汁が出てくるな……。しかし、岩沢さんの持ち歌は音程取るのが難しいのばっかりだな。ていうか、3曲目10分以上あるじゃねーかwww
そんな1日。