がくぜん!   

今日は大倉山ジャンプ競技場へ登ってきました。糞寒かった……。
しかし、スキー履かないでのリフト乗り降りって結構難しいな。
天気はあいにくの曇りであまり景色は良くなかったですが、テレビ塔JRタワー、札幌ドームくらいまではなんとか識別できました。
あと、ついでに宮の森ジャンプ競技場も見てきましたが、ホントに見てきただけでした。
車を祖父母宅に返したあと、歩いて実家まで帰る。途中子供の頃よく遊んだ公園に寄ってみたら、遊具がごっそり無くなってた……。
代わりにちんまい遊具がありましたが、かなりショックでかかったです……。ちょっと怪我をした程度で騒ぐ親がいるからこんなことに……。
よつばとじゃないけど、子供は怪我をするのも仕事の内じゃないのか?


名古屋帰ってきてからは、溜まってた洗濯物洗ったり、ヨスガノソラ見たり、Yシャツのアイロン掛けたり。
HDD容量が無くなってて月曜日分の番組録画できてないと気付いたときは愕然としたが、なんとかリカバー出来たので結果オーライである。
そんな1日。

  • ヨスガノソラ 10話 → ハル・ソラの両親登場。ハルくんはなんで頬を赤らめているん? ってちゅーされたーっ! ハルくんがもんもんとしておるわ。ハルくん、ソラさんをめっちゃ意識してんなぁ。そこで兄妹を意識させるのは逆効果だぜ、その他大勢。ソラさん玄関でなんて格好で寝てるんだ……。家電話……っ! 親代わりの兄と無理矢理自分に言い聞かせてるようにしか思えないぜ、ハルくん。ハルくん嘘ついたー! でもソラさんも嘘ついてたー! ソラさんほとんど同じような服だな。ハルくんシャレオツな格好してんな。ハルくん映画で爆睡やんけ。しかしこんな田舎にこんなデカイショッピングモールがあるのか? いや田舎だからこそなのか? ハルくんデートなのにソラさんのことばかりですね。そういや、この兄妹の生活費どうなってんだと思ったら親の遺産か……。ソラさん腹黒可愛い。ソラさんのオナヌーシーンキター! それを目撃するハルくん……。泣き崩れるハルくんの涙の意味は? ハルくんの明日はどっちだっ! おまけがシリアス入ってしまったのでソラさんがしょうもないギャグを……かわいいです。