ばーすと!   

月曜日に会社から帰ろうと自転車にまたがったら後輪がガツンガツン……パンクしてらっしゃるーっ!?
確かに今朝段差乗り越えたけど……オウフ過ぎる。がっくりしながら自転車を押して帰宅。
恐らくリム打ちだろうと思いつつチューブ外したら穴が一個……まぁもったいないし塞ぐかと思いパッチ当てる。空気を入れる。やっぱりもう一個穴があったー……オウフ。
しょうがないので、浜名湖行く時に買ったチューブを入れる。空気入れる。チューブバースト……オウフ。
まさか新品をバーストさせるとは思わなかった……。
気力が無くなった……というか、チューブがもう無いので物理的に修理できなくなったので作業中断。


火曜は、実家から荷物が届くというのでチューブを買いに行けず。梨と米が届いた。
水曜は大雨が降って買いに行けず。
今日も変わらず大雨。帰りには止んでたけど、なんか気力が……。よく考えるとアマぞれば万事オッケーなんじゃないかと気がついた。
影さんから頂いたマンゴーの存在をすっかり忘れてて、慌てて確認したら完熟過ぎて腐る一歩手前だった……あぶねぇっ!
とりあえず1個食べましたが美味しかったです。
レコーダーのHDD容量がヤクイので消化を進める。あと、久々にK601でアニメ視聴した。やっぱりイイネ!
そのままPCでMP3を聞いたらあまりの音の酷さに驚いた。いままであんまり意識して無かったけど、アンプとヘッドフォンが良いと如実に差が分かるなぁ。まぁ、ビットレートが128kbpsだからというのもあるけど。
そんなここ最近。

  • ストライクウィッチーズ 7話 → 寝姿が薄着すぎるだろ。沢城が最高すぎる。え、あれズボンだったの? 石鹸邪魔すぎるっ!!!1!!!111!! 人のパンツ(ズボン)を穿くなよ。ペリーヌはズボンの上にストッキングを穿くのか? パンツを貸し借りすんなよ。なにこの沢城回。いや、元々の原因はお前なんだがハルトマン。


  • ストライクウィッチーズ 8話 → 珍しく男が沢山出てくるな。そういや、男のズボンは普通なんだな。わざわざロールする必要あんのか?


  • 学園黙示録 HIGH SCOOL OF THE DEAD 9話 → 豪邸すぎんだろ。なんでワザワザ川まで戻るんだ……。毒島先輩えろすぎてボクの煩悩が爆発しそう。あ、乗り捨てていくのアレ。そういや、子供のゾンビはまだ見かけなかったな。御神刀でござる。携帯トイレとな。毒島先輩は暴力快楽者でしたか。あ、いまチューしただろテメーっ! え、もしかしてそれ以上やっちゃった? そこでなんでチチを揉む必要があるんだ。対多数で突きは厳禁でござる。濡れるッ! バカ犬は無闇矢鱈と吠えるなよバカ犬。


  • 世紀末オカルト学園 8話 → お見合いでございます。すっぽかしでございます。こうしてすれ違っていくのですね。なんぞこれー。チュパカブラか。またボウガン……釘打ち機はマジで凶器だな。死亡フラグってヤツですね、分かります。ずいぶんとあっさりだな。吸われまくってんじゃん。White Love


  • 遊びにいくヨ! 8話 → なんか中の人込みで人物紹介が入ったぞ。さいたまスーパーアリーナ再び。なんかやっぱり電波悪いなぁ。録画する時間帯変えるかなぁ。充分に発達した科学は魔法と区別が付かない。アシストロイド邪魔すぎるっ!! ブービートラップの類は仕掛けないのか? 肝心なところで電波状況が……。



  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 5話 → シミュレーションですね、分かります。キョウ・ジュさん。カミカミじゃないっすか。既に目が死んでるんですがwww おっさんいい身分だな。カナタさんトリップ入りましたー! 山女ですね。尾行に気づかないとは。ノーマンズランドって人が居ないって意味か。なぜ女しか居ないのにバスタオルを巻くんだっ! けしからんっ! えっ、リオの中の人って小林ゆうだったのっ!? 朴璐美だと思ってた……確かマリホリでも同じこと言った気がするぜ……。


  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 6話 → お、私服姿初めてだな。フィリシアさんえろいです。茶番だったのか。禁酒法でもひかれてるのか? まぁ密造は確かに悪いけど。Bパートは別視点か。服のセンスが唯だwww カナタよく間に合ったな……。美穂……漢字圏なんだなぁ。