あまぞん!   

8時過ぎに目が覚めてしまい、朝からずっとアニメ消化してました。
昨日頼んだタイヤチューブが早速今日届いた。あまぞんぬはやれば出来る子。交換は明日だな。
あと、キットのズームレンズを兄貴に売りつけて新しいズームレンズを買うことにしまんた。
狙ってるレンズが純正とTamronで手ブレ補正有り無しで4種類もあって迷う……補正有無で重量が段違いなので。
SIGMAもあるけど、SIGMAは純正とズームリングの回転方向が逆なのでちょっと……。
そんな1日。

  • アマガミSS 9話 → あれ、ナレーションが中田譲治……前からあったっけ? 森島先輩はちょくちょく絡んでくるな。タラコ財布……卑猥だな。橘さんふとぅーにナンパじゃないっすか。ちょっと助平な感じなのがお兄ちゃん……妹としてその紹介はいいのか。え、もしかして中田繋がりだからか? ボクも(性的な意味で)教官役をやりたい。橘さん……なんてナチュラルにボディタッチ……もげろっ! ていうか、なんで私室で練習してんだよ……。おんぶジャンケン……ボクなら全敗する自信があるねっ! グラマラスボディっ! 今回のヒロインの中の人ってらき☆すた三十路岬歌った人じゃない。


  • もやしもん 8話 → なんかロボットいたぞ。沢木×長谷川はないわ。蛍……食う量は変わらないのか……。及川……腐ってやがるっ! 幼女長谷川さんかわゆすなぁ。あれ、フランスフラグか……? 樹もワルよのぅ。え、ホントに結婚……?


  • 屍鬼 8話 → もっと朝からやれば良かったのに。棺に入れるんじゃないのか……。はい起き上がったー。怖い人形だな……手も怖いわー。あーあ、招いちゃった……。


  • バカとテストと召喚獣 5話 → パン粉……バカとはいえカワイソス。交通量多すぎだろwww ヤムチャwww 女子更衣室なのに女子が更衣していない! ムッツリーニ種割れしまくってるwww プロブレムブレイカーwww確かにブレイクするな(精神が) この眼鏡狙いすぎてて逆に萎える。輝け! シャイニングアンサー! MMRwww 秀吉なんでチャイナ服。秀吉の服だけ破れ方がえろい。EDではあの眼鏡もなぜかメイン張ってんだよね


  • バカとテストと召喚獣 6話 → 水着回か。美波貧乳だよ美波。しかし、バカはカネ無いくせに広い部屋に住んでるよな。貧乳気にしてる美波かわいいよ美波。秀吉更衣室wwww 特大パット。ムッツリーニーッ! これは反則すぎるwww 美波がドイツ少女に。なんで上まで隠してるんだ秀吉。ていうか、プール掃除してないじゃん。水中鬼……恐ろしす。秀吉、早く胸隠してっ! 秀吉湯www スチームガードが鉄壁すぎる。髪をおろした美波かわいいよ美波。秀吉がエロ過ぎる。やっぱり先生いたwww 改めてEDを聞くと良い曲な気がしてきた。


  • 生徒会役員共 9話 → あ、この先生も朴璐美じゃなくて小林ゆうか。右手が恋人……。物凄いコラ。津田さんロマンチストすなぁ。テントを張るって懐かしい表現だな。どうやったらそんな絡まり方するんだ。なんでブルマじゃないんだっ! 絶望したっ! なんか次回予告が。


  • ぬらりひょんの孫 9話 → ずいぶん傷が浅いように見えるんだが。牛鬼編も終わりか。つららカワイイよつらら。じいちゃん三文芝居もいいところだな。リクオ母はドジっ娘でしたが。つららがかわいすぎて生きてるのが辛い。13歳……え、リクオ今何歳なの?


  • ハートキャッチプリキュア 30話 → ポプリUZEEEEEEEEEEEE!!!! 忘れてたな不思議生物がうざいということを……。この幼女の声誰だったっけ? 皆口裕子か? はっ、幼女寧々さん……だと。天気変わりすぎだろwww なんでお母さんだと思ったんだこの幼女寧々さん。キュアババァは大人だな。いつき△。惚れるッ! サンシャインなら一人で倒せそうな気がするが。なんかオーラを纏って攻撃している、念能力かっ! ダブルお尻パンチか。しかしサンシャインだけ特殊能力多いよな。マリンの顔面崩壊しとるwww ぬいぐるみの特訓するでしゅー。あー、やっぱり皆口裕子だった。


  • たまゆら 1話 → OPは真綾のカバーか。EDはまめぐ。レッツフォト! イイネ! 落ちるってレベルじゃない。すごいけいおんチックなんですが。匂いフェチ……だと。中田譲治。ローライかよ。中田譲治自重しろwww なのでが口癖。ブレブレやね。弟……だと! どう見ても男の娘。フルマニュアルはむずい……。全然中の人分からなかったなぁ。しかし、空気アニメにも程があるな……癒されるけどさ。


  • 伝説の勇者の伝説 9話 → 死体から装備品をかっぱらうのか。それは寝かしつけるって言わない。命令書捨てられてますお。炎さえ凍らせるのか。なぜ服が脱げる。そこで術を使う必要があったのか?


  • けんぷファー 10話 → 佐倉の視線が邪悪すぎる。会長かわいすぎる。いきなり腹黒すぎんだろ。ナツルさんココまでされて気持ちに気づかないとか無いよね。合法的に女湯へ。なんかエロアニメが始まった。


  • みつどもえ 10話 → だって友達いねーもん……。ねーちゃんwww あー、痴女のおねーちゃんだー。ふたばよく覚えてたなそんな約束。ふたば自分の才能で謝罪。ずいぶん元気がいい病人だな。THE・薬! なんだベッドがひっくり返るフラグだと思ったんだが。でも最後のドでかいオチがwww


  • ストライクウィッチーズ 9話 → 今日だけって何回目だよ。女のズボンは共通でパンツなのに男はふとぅーのズボンなんだな。いや、見たくもないけど。実弾で決闘。先に行ってますっ! そういうことじゃないよ……。坂本少佐二十歳なの……。慢心すぎる……。というか敵の目の前でなんて悠長な。変身したー。よく見たら司令部伝声管じゃないか……。


  • ストライクウィッチーズ 10話 → まぁ、シールドに頼り切って回避しようとしないからなコイツら。あ、右目が。有無をいわなさすぎ。どうやって外出たんだ。軍司令部情報が早過ぎるだろ。なんかヴァルキリーみたいのキター。


  • 学園黙示録 HIGH SCOOL OF THE DEAD 10話 → 毒島先輩着物ッ! なんだこの青春……。高木パパ怖すぎだろ……。中田譲治か似合いすぎる。アリス純真すぎる。只のチンピラじゃないか。あ、変態教師生きてたのか。酒池肉林ですか……。


  • 世紀末オカルト学園 9話 → この女教師も小林ゆう? あれ女の子だったの。オムカレー……右近さんが黙っていないな。あぁ、そっかずいぶんあっさり住所教えてくれると思ったら、この時代はまだ個人情報保護法とか無いんだっけ。今回もWhite Love


  • あそびにいくヨ! 9話 → OPカットされた。美少女型アシストロイドキター。先生車なのになに飲んでんだ……。今回は突っ込みどころが少なかったな。


  • おおかみかくし 1話 → 八朔ー八朔ー。ヒロシさんか。いきなり抱きつくとかメンヘラじゃないの。モテ期……だと! これも小林ゆうか……。小林ゆうばっかりだな。鬱陶しいクラスメイトだな。九澄は皆の九澄なんだからな! 先生も鬱陶しいな。ひぐらしの音が入る辺り竜騎士っぽいよな。小笠原くんは……引っ越したの(キリッ だっておwwwwwwww


  • オオカミさんと七人の仲間たち 11話 → iPad。これは乙姫・浦島ペアには素晴らしい攻撃だ。浦島さんやるときはやるね。釘宮はやっぱりツンデレだな。うーん、やっぱり電波状況が良くない……。すごいコンボ。あれ、これ最終話か。話数どっかで飛ばしたな。リョウシの癖に……と思ったらヘタレだった。あ、最終回は次回だった。


  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 7話 → 本物の実戦か。フィリシアさん怖いお……。あぁ、この喇叭手がフィリシアか。灯篭流しみたいな風習って日本以外にもあるのかな?


  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 8話 → トイレ回か。すなふりんが喜んでいた記憶が。寝てません! 全然寝てません! リオは料理ダメか。あぁ、番外編の話か>カルヴァドス。作戦名棒読みもいいところだな。このボウズ惚れたな。バ・ケ・ツ・! なんだ帰ってきたのか。……漏らしたな。


  • アマガミSS 10話 → 相手が自動販売機に限っての場合。おばさん型自動販売機だっ! なんで世間話してんだ……。ご苦労さんって目下の人に使うんだけどな。早着替え……橘さん流石変態紳士すなぁ。設定が細かすぎる。ボクも生着替え見たい! そしてボクも性的な意味でチェックしたい……ブルマ……だと……そして水着。小江戸温泉物語。誰も嬉しくないからだよ……少年は分かっているな。なんてワガママなボディなんだ。つか、水着OKだったっけ? えろい……。橘さんがホントに変態紳士すぎてもげろっ! 足湯でのぼせるとかありえないけど、原因は足湯じゃないからな。模擬面接と称してデートとか。おい、カメラ。マスの指示が具体的すぎる。


  • もやしもん 9話 → ババァパゥワー恐るべし。唐揚げ……実地とか子供にはトラウマだろ……。コスプレで稼ぐとか……。このライブはオタ芸研究しすぎだろwww バレてるやん。長谷川さん飲んだら大変なことに……。


  • 屍鬼 9話 → 一番いいところで録画切れてるー……。なんで延長したんだ……。


  • バカとテストと召喚獣 7話 → 警察ですか、不法侵入です。お前を殺すっ! バカと秀吉にムッツリーニまで。スゴイ写真が記念に。DQN過ぎて笑える。雄二が四面楚歌すぎて最高だ。最高の演出だなwww 問題がハメ過ぎるwww 問題が既に間違ってる……あ、バカは分かったのか。じゃあ帰れよ……。雄二△。あれ、EDが変わった。秀吉がスカートををっ! ノーマルEDの対比になってるのか。


  • バカとテストと召喚獣 8話 → おっと、美波回か? なんかバカの召喚獣がたくさん出てきたぞ。色々と突っ込みどころが満載だ。おとなVer召喚獣。美波は大人でも貧乳。秀吉がかわいすぎる。バカになんであんなに点数が。エヴァパクリすぎだろwww パワーグローブwww パラメーターがチート過ぎる。これは版権的に大丈夫なのか? Aカップの基準を答えなさい「島田美波」そのとおりだっ!


  • 生徒会役員共 10話 → 普段からつま先立ちで歩いているから……涙ぐましい努力だな。脳内変換ってすげーね。まぁ、めったに食べられないだろうなぁ、カップ麺。いや、ホントの犬ですから。ワンワン! お化け屋敷をスルーするスズ。先生は何気にスペック高い。あれ……会長がカワイイ?


  • ぬらりひょんの孫 10話 → 誕生日プレゼント用意するとかやるじゃんとか思ったけど、アレは無いわ。あれ、舞台って中1だったのか。携帯電話になってんのかよwww なんで連絡手段を投げつけるんだよ。たっぷり俺のこと教えてやるぜ、性的な意味で! つららカワイイよつらら。



  • 伝説の勇者の伝説 10話 → 剣がなくなってしまった。辺り一帯更地になってしまったぞ。アチコチで青春が炸裂してんなぁ。黒い花も咲いているが。馬車で戻れよ。美味しく頂きましたっ! あれ、なんで剣があるんだ。


  • けんぷファー 11話 → ココまでされて気持ちに気づかないのか。ぬあー、やっぱり電波状況が悪いな。白のけんぷファー弱いな……。アイキャッチの2人誰だよ。なんで服が破れるんだ……。あれ最終回なのか?


  • みつどもえ 11話 → き、きもちよくして! あ、痴女だ! 痴女、する? このママちょっと……いやかなりオカシイwwww キッコ姉ハッスルしすぎ。正義を愛する心に卒業なんて無いんだ。ひとはが分かり合える日は来るのか。



  • ストライクウィッチーズ 12話 → つか、どうやって持ち出したんだ。ウィッチーズは回避するということを覚えたほうがイイと思う。というか、なんで球切れしないんだ。空母が飛んでる……。


  • 学園黙示録 HIGH SCOOL OF THE DEAD 11話 → ただの宗教じゃないか。このババァをゾンビの中にぶっこんでやれよ。かわいい男とかわいがってくれる男。おいおい、生き残るためにアナタを好きになるっ! すごい宣言だな。あー、そういう事情なのね。おぉ、追い出したのか。


  • 世紀末オカルト学園 10話 → そういう所が駄目だっていうことには……気づかないだろうなぁ。親じゃなくてサンタを待ってたのか。文明なんというフラグ……をへし折る小林ゆうwww あかりパパには見えてるのか。蝋人形の館’99で小林ゆうとかwww


  • あそびにいくヨ! 10話 → 人間は万年発情期。サンタクロース作戦。艦長えろすぎると思います。お札の威力すげーな。犬の総力戦。


  • ぬらりひょんの孫 11話 → 突風で服が破けるとかオカシイと思わないのか、どう見ても鎌鼬です。三羽烏のおにゃのこの声誰だっけ? 石田彰か。じいちゃん何してんだwww 一番前に居てなんで負けるんだwww ぬらりひょんなら隣に座ってるで。京都はまぁ分かるとして、四国はなんでなん? なんだこのゲームwww やりたい。花開院△!