さんぱつ!   

昨日早く起きた反動で今日は14時まで寝てまんた。逆に身体が痛いぜ……。
とりあえず、自転車のタイヤを修理する。今度はバーストさせないように気をつけた。バルブ付近のチューブがタイヤ噛んでるっぽいんだけど大丈夫かなぁ……。
散髪するついでに買い物もする。弁当作りも視野に入れ始めてます。
そういや、しょっちゅう「なんで坊主にしたの?」聞かれるんですが、特に理由は無い。強いて言えば、名古屋の夏が想像以上に暑かったことと、風呂の排水口が抜け毛で詰まったので短くすれば詰まらないんじゃね? と思ったくらい。
あとは、アニメ消化してました。

  • オオカミさんと七人の仲間たち 12話 → このナレーションも今日で最後ですねとか言うなよ黒子。ナレーション冷徹すぎるwww 電波状況が酷過ぎる……。リンゴさん真っ黒すぎです。


  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 9話 → 実りの秋ですね。ノエルダンゴムシに興味津々。リオさんジャズですね。ノエルの寝間着エロ過ぎるだろ。浴衣だとっ! 台風に釣られて出て行ったな。少佐……健気だな。タケミカヅチキター。憧れって眼鏡はいつもピンぼけなのさ……。


  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 10話 → よくそんなパーツ見つかったな……。どう見ても冬越せないだろこの婆さん。マキ割りスペシャル! 婆さん……。


  • アマガミSS 11話 → 見えたっ! それは違うだろ変態紳士www ローアングル探偵団……素敵な探偵団だな。森島先輩茶々入れるのはいいが指摘が間違い過ぎてる。まだ卒業したくないんです……。ずっと教官でいてください……それってプロポーズ? メイド喫茶かよ。常連のお客さんがくれたって……それはボクと一緒に行ってくださいってことじゃ……。特撮オタでしたか。すげーなんだこのギミックwwww もうコレ告白じゃないっすか。


  • もやしもん 10話 → これホントにフランスでロケしたのかね? 蛍はミスじゃないだろwww カメラオタがリアル過ぎて噴く。及川のフトモモ最高だなっ!


  • 屍鬼 10話 → お札だらけのお部屋ですなぁ。親は相当なDQNすなぁ。トオルちゃんキター。夏野死す……。


  • バカとテストと召喚獣 9話 → お姉さん……だと。バスローブで外を歩く……だと。着替えシーンを略さないでっ! ボク憶えてないのでお嫁さんに行けないチューをしてくださいっ! キッコ姉っ! しかし、バカは姉フラグまで……。もげろっ! 不純な同姓交友は許可します……ダメだこの姉腐ってやがる……。バカは料理スキルはあったのか。いいえ、アキくんのこと好きですよ、一人の女性として……こんなお姉さんは何処に居ますか? 美波は胸形変わったの? アレクサンドロス大王君www 最高のスパイス……姉からの愛情ですね! 分かります。


  • バカとテストと召喚獣 10話 → もう笑えないよ……www あぁ、姉さんまだいたのか。ボクもおはようのチューしてくれる姉が欲しい。ムッツリーニ……。秀吉……悩殺されてまう……。バカ……漢だな。


  • 生徒会役員共 11話 → 兄貴……妹がガッカリ過ぎるぜ。DVDでも見えないのかよっ! ふざくんなっ! コタツはダメだろだろ。安くねぇwwww 先生の羞恥心を捨てたのは最近じゃないだろ……。 お風呂シーン無いのかよっ! 肉便器www サンタさんの性癖! 会長のプレゼント台無しすぎるwwww 白石稔www



  • ドラゴンボール改 68話 → ホイポイカプセルは何時になったら実現するんだろうか。ついにセル来たか……。神コロさま爆誕! 悟空もう普通に寝てるじゃねーか。宇宙が無くなったってオラの側にいろ! チチの愛情が重いな。


  • ドラゴンボール改 69話 → 若本△! クリリンよく追いついたな……。なんであんな見え見えのエネルギー波を避けようとしないのか分からんな。最近は新作作画が多くてイイネ。神コロさん演技上手いっすね。



  • ドラゴンボール改 71話 → クリリンは 17号の せっけいずを てにいれたぞ! セルってこんな口調だったっけ? 絶対若本のアドリブ入ってるだろ。クリリンさんフラグじゃないのか? 悟空起きたー。恐ろしい高い高いだな。


  • ドラゴンボール改 72話 → 悟空さには働いてもらう……それは無理ですよチチさん……。悟空がチューした……だとそんな甲斐性があったとは。まさかのクリリン×悟空。神コロさん所帯染みてるな。


  • ドラゴンボール改 73話 → この辺りは確か物凄い引き伸ばしがあってかったるかった記憶があるが、流石は再編集版。サクサク進むな。まるで弾幕っすね神コロさん。噴火しちまったぞ。若本がノリノリすぎるwww クリリンさん18号にホの字すなぁ。ノーガードで殴り合いすぎだろwww セルさんキター!