ふるーつ!   

今日もまた14時前後に目覚める。今夜寝られるかしら……。
洗濯物が溜まってたので洗濯機をゴウンゴウンと回す。Yシャツのアイロンがけが面倒でしょうがないぜ。最近は1枚5分を切るようになってきた。
晩飯はマンゴーと梨を1個ずつ……と思ってたが、さすがに持ちそうになかったので、レンジ・デ・パスタした。便利だのう。
しかし、マンゴーが完熟過ぎて梨の味が分からなくなってしまう……。梨から食べることで事なきを得た。
そして今日もアニメを消化。アニメ三昧な3連休であった。
ところで、いま境界線上のホライゾン3中を読んでいるのだが、ネイトママンに性的な意味で食べられ隊に入隊するには何処に行けばいいですかね?
そんな1日。

  • 伝説の勇者の伝説 11話 → 少将から元帥……ねぇ。赤い竜饅頭。まだ本気じゃなかった宣言。おんなじ魔法じゃなくて、相対する魔法を打てばいいのに。


  • けんぷファー 12話 → アニマルと入れ替えか。臓物アニマルがモツ鍋か。おいおい会計は? 入店料ってどこのぼったくりバーだよ。なんか最終話がこれでいいんだろうか……。少し頭冷やそうか……ゆかりんが言うと洒落にならんwww この夫婦どうなってんだよwww


  • みつどもえ 12話 → 矢部っちの部屋。賃貸を破壊される矢部っち。男女チームって戦力偏るだろ……。顔面セーフ! ヘディングでボール破裂するとかどんだけだよ。ボールは恋人。なんというスーパープレイ。ひとはがガチレン好きを暴露した!


  • 学園黙示録 HIGH SCOOL OF THE DEAD 12話 → 密室な海上でなんでゾンビが……。核の華が咲いたってことか。つか、なんでバリケードが開きっぱなしなんだよ。なんでいちいちセクシーにするんだ……。今気づいたけど、このママハマーン様か。数の暴力って恐ろしいよね……。だからバカ犬は吠えるんじゃねーよwww え、まさか最終回なの? まさか俺達の戦いはこれからだEDだとは……2期あるんだろ?


  • ささめきこと 1話 → 落とした物を空中で掴み直すとかすげぇな。最近の学校の図書館はパソコン管理なのか……。スミちゃん……。なんという都合のイイ妄想。スゴイ反射神経……流石スミちゃんだぜ。スミちゃん漢すぎるだろ……。風間さん……それはそれだけって言わない。思い出し泣き……スミちゃん。


  • BECK 1話 → 同級生老けすぎだろ。ボーリング……青春だねぇ。