あさづけ!   

曲がりきゅうりが安かったので、久々に浅漬など作ってみた。まぁ、浅漬の元入れただけだが。
野菜は形が悪いだけのB級品なら構わないのでもっと店頭に並ぶべきだと思う。品質が悪いB級品はノーサンキューだコノヤロウ。
ちなみに朝に漬けるから朝漬と勘違いしてた頃がボクにもありました……。前にも日記で書いた気がするがキニスルナ。
今週は怒涛の2連勤で心が折れそうだぜ……。
そんな1日。

  • 世紀末オカルト学園 11話 → いきなり良いアングルですね。どう考えて不法侵入です。なんという宗教裁判……文明さんキスで堕ちましたー。その水晶玉どっからだしやがった。いきなりエロアニメになったぞ……。マヤさんとうとうデレました……。デレた途端Sに。未来の司令官マヤパパじゃないの? マヤ死す……でも靴履いてるぞ? マヤさん子供の頃から服装変わってないんですが。小林ゆうキター。マヤイキテターっ! 変身したぞっ! 小林ゆうも変身したっ! もう何のアニメだよコレ……。


  • あそびにいくヨ! 11話 → アオイ健気すなぁ。キオっちが艦長。ロケットが欲しいで買えるのか……恐ろしい大富豪だ。これが中枢部だったのか……グロイ。著作権違法は重罪ですよ割れ中の皆さん。無いなら作ればイイじゃない。マルチタスクオーガナイザーすげぇな。ひどい影武者も居たもんだ。マナミさんその理論で行けばマナミさんも……いやなんでもない。アオイが正論すぎる。キオ△。


  • ささめきこと 2話 → 男の娘キマシタワー。脚本倉田英之やってんのか。ていうか、聞けるわけ無いだろ。委員長はデレデレな風間にデレデレでございます。ブルマにニーソ……だと。暴刀村雨。ボクが思うにバスのその座席は優先席だと思うな。スミちゃん正反対でござるね……ウッ。スミちゃんでけぇな。アケミヤ、お前の視線の行く先は分かってるぞっ! スミちゃん……それ男女逆やで……。アケミヤ君……罪な男だ……。風間はスミちゃんが花束持ってることに疑問は持たないのか? スミちゃんが追いつけないとかやるなぁアケミヤ君。はいバレたー。次回予告がおもろいな。