めいげつ!   

京都から碧郎先生が出張でござるということで、名駅でお迎えいたしました。
待ち合わせまでに仕事終わらないかと思ったけど、ギリギリで終わらせてきた。
新幹線の改札前で合流し、エスカにある矢場とんへ。その後はコメダ珈琲シロノワール啄きながら、HENTAIな会話してました。
政治の話をしていたかと思えば声優の話になったり、かと思えば数学の話になったりと話題に全く統一性が無かったな。
ヘッキーと別れたあと名駅を出るとなんか雨が降った痕跡が……。ナイスタイミングだじぇ。
帰宅してから、望遠レンズで中秋の名月を激写しまくってた。月はホワイトバランス変えるとまるっきり印象変わるよね。
そして300mmズームレンズをIYHしていれば、motto大きく撮れたのにと思った。
そして、知り合いの指摘で中秋の名月≠満月という事実を知って驚きを隠せなかった。なんて――コト。

そんな1日。