とくばん!   

この時期はAT-Xの声優特番が最高ですね。
番宣部長SPは、渡辺明乃高橋美佳子清水香里伊藤静たかはし智秋による女子会。……あれ、12月の番宣部長であるゴットゥーザ様は……?
全員酒飲んでgdgdになるが、それもまたよし。最後になぜか若本が出てきたwww
promo-X'masはスフィアがっ! クリスマスフィアー。戸松の衣装が大変えろくてけしからなかった。いいぞもっとやれ。
しかし、XPモードで撮ってるはずなのに画質が汚い気がするのはなんでなんだぜ?
あと、VRモードでDVDに焼いたあとPCで再生できないのはなんでなんだぜ? コーデックとかか? と思ってググッたら、PCのDVDドライブがCPRMに対応してないからじゃないかと気付いた。なんて――コト。
ノートPC買った当初はそんなこと気にも留めなかったから、対応しているかどうかすら分からん。まぁ、実際見られないんだから対応してないんだろう。
とりあえず、12/25はメンバーソロライブチケットの一般販売を勝ち取るために頑張ろうと決意を新たにしたのであった。
天皇杯見に行ってて争奪戦に参加できねー……と思ってたんですが、よく考えたらWEBだけじゃなく電話でも受け付けてるじゃん。じんぐじんぐの持つ3台の携帯(docomoWILLCOMSoftBank)が火を噴く時が来たようです。
こういうのは3台とも同じ所に掛けるのがいいのか、それともそれぞれ違うチケットセンター(?)に掛けるのがいいのか……教えてえろいひとっ! あと1回繋がったら4公演全部申し込めるもんなの? それとも1回に付き1公演だけなの? 今まで一回も電話で取ったこと無いのでさっぱり分からないぜ。
そんな1日。

  • ヨスガノソラ 12話 → 委員長逃亡。メガネも逃亡。OPカットされた。ソラさん全裸で家事ですか……。委員長がすごい汚物を見る目ハルくんを見てる。委員長、ハルくんを糾弾。一方的に好きになって嫌いなった。別の恋をしたらメガネに貞操を奪われたのか……ハルくん。ハルくん鬼畜すなぁ。カニバサミ!……誰かを思い出すな。いろいろとすげぇ展開だな。ソラさんなんで裸でハルくんと一緒に寝てるん? ソラさん家出。人間ってそんなに簡単に沈まないんだけどね。ていうか、どうやって助かったの? 家そのままなのかよ……。委員長本音がポロリ。電車の中でなにしてはるんですか。終わったよおい……。今気づいたけど、EDの画像って1話の前の話になってるのか。メイド服プレイ。あー、終わってしまったー……。