ぼしゅう!   

今朝は駐車場料金の集金で起こされた。オイ、前日に電話した時は一度電話連絡した後って言ってたじゃねーか……。
原因は頭の凝り固まった会計のジジイが先走ったかららしい。確かにここ数日仕事で帰宅が遅くなって払えなかったけど、別に金が無くて引き伸ばしてるわけじゃねーよファック。
とりあえず、朝風呂かまして、溜まってた家事を片付けたら半日過ぎていたでござる。おかげで部屋がある程度片付いたけど。


で、タイトルの件ですけども、声優・アニソン系のイベントのチケットが余っているので、お知り合いに限定して募集致します。詳細は以下の通り。

ちょっと詳細がよくわかんないんですけど、なんか舞台とか朗読劇とかアニソンメドレーとかあるみたいです。
昼公演と夜公演あるんですけど、夜公演は抽選外れました。

食べ物の屋台とかも出たりして、ランティス祭りみたいな感じらしいです。
こちらは各日とも1枚ずつ余っております。


そんなわけで、興味ある人は連絡ください。ていうかむしろ誰か一緒に行ってください……。