けいおん!!   

昼にもっそり起きだして、今日は寝具を洗濯しまんた。
昼過ぎから曇りだすとか、西向きの部屋にはキツイですね……17時くらいまで外干しでようやく乾いたぜ。
今日はいまさらながらけいおん!! を消化した。ムギかわいいよムギ……思う存分ブヒれた休日でした。

  • けいおん!! 1話 → 唯上手くなりすぎだろJK……。職権乱用ktkr。桜ってそんなふうに枝ごと落ちないもんだけど。和ちゃんのスルー力半端ねぇwww 部長の権力に惹かれるあずにゃんぺろぺろあずにゃん。りっちゃん腹黒いぞ。さわちゃんもっと強権を使ってメイド服を着せるんだよっ! 一発で唯の仕業だって分かるあずちゃんペロペロあずにゃん


  • けいおん!! 2話 → 早速録画失敗しているでござる。3度の飯より掃除がイヤだー! さわちゃんのけいおん部時代が最高すぎる。ホームセンターに目を輝かせるムギかわいいよムギ。でもホームセンターでテンション上がるのは分かる。ところでこのホームセンターも特定されてんのか? 50万円! というところで録画が終わった……。


  • けいおん!! 3話 → りっちゃんおでこの光具合が。あずにゃんにめんどくさい人と言われる唯。というわけで、今日はキーボード。さわちゃんエロイ。ベースにぞっこんの澪かわいいよ澪。りっちゃんのイタズラ。りっちゃんかわいいよりっちゃん。


  • けいおん!! 4話 → ここからアナログで撮ってるでござる。憂が準備してる……ですよねー。新幹線の座席ってあんなに広かったっけ? 駅から既に自由行動か。金閣寺。ムギの京都弁かわいいよムギ。りっちゃんだけ膝を開いて座ってるな、さすがドラマー。北野天満宮は行ってないな。縁結びの御守を買うさわちゃんかわいいよさわちゃん。浴衣を着ろよ浴衣をよっ! 人生ゲーム……。枕投げに瞳を輝かせるムギかわいいよムギ。MKタクシーだな。渡月橋やねぇ。今度は嵐山方面行きたいね。澪は今頃笑いがこみ上げてきたのかwww 次回は2年生視点か。


  • けいおん!! 5話 → 憂かわいいよ憂……。照れてるあずにゃんかわいいよあずにゃん。指のストレッチで指ツリそう……。料理多すぎワロス。テレビ床に直置きかよ。いるよね、家主のベッドを奪うヤツ。憂と純ちゃんがニーソ……だと……。バッティングセンター……行ったね。憂の才能は天井知らず。トンちゃんと同レベルで可愛いあずにゃん。憂は唯の替え玉やったことあるだろ。ボクもあずにゃん分が足りない。


  • けいおん!! 6話 → でけぇ犬だな……。唯びしょ濡れである。こんなコトしてるなんてどんだけ朝早く来たんだよ。もっと期待に応えて欲しいね。あずにゃん誤魔化した。ギー太にヤキモチするあずにゃんペロペロ。K701! 唯の絶対音感はすごすぎる。ベースだからエリザベス、あずにゃんのはマスタングだからマッタン。エリザベスが定着してしまったね。


  • けいおん!! 7話 → 澪のファンクラブ。そいやりっちゃんだけベスト着てないな、透けブラを気にしないんだな。ムギかわいいよムギ。生徒会長墓穴掘りすぎであるwww 和ちゃんファンクラブ会長まで引き継いだのか。これ曽我部先輩が来るフラグじゃないのか?>お茶会 グッズ展開まで……。澪ちゃん噛み過ぎである。ちょ、ケーキデカすぎwww まるで結婚披露宴www 澪の詩……スゴイwww 曽我部先輩北海道の羊ケ丘ですね、ていうか大人っぽいね。


  • けいおん!! 8話 → 唯の亀好きは幼稚園の頃からか。進路にニート……書いてみたかったわぁ。知らない間に隣にいたわね……。和ちゃんよく覚えてるな。ママみたい。さわちゃんかわいいよさわちゃん。カチューシャ取るとりっちゃんだってわからんな。あぁ蛸壷屋のネタはここから来てんのか。憂のシスコン具合はマジパないな。


  • けいおん!! 9話 → 一文字ばあちゃん。ガンバルの意味が違う。図書館もまんまだな。唯のTシャツはシュールなのばっかりだな。Tシャツ買ったのか。お使いが醤油から砂糖になってるwww ポン酢より醤油の方がしょっぱい気がするが。あずにゃんん肩出しとかビッチだな。これ鴨川だよな? ふわふわタイム演歌Ver。あずにゃんさんwww ユニット名はゆいあず。りっちゃんはサイコロ、唯は爆睡、和ちゃんは気遣い上手。和装のあずにゃんペロペロ。褒められて照れる唯とか珍しいな。


  • けいおん!! 10話 → さわちゃんに男の影が……っ! 何処のDQN高校だよwww ムギがノリノリである。なんか兄弟ってオチっぽいけどなぁ。あぁ、けいおん部時代の同級生か。その爪で弾くのか。廊下に立ちたがるムギかわいいよムギwww さわちゃんの葛藤。余興とはいえ一般客ドン引きじゃないのか?


  • けいおん!! 11話 → 澪のツインテールスク水を着る唯とムギ……いいぞもっとやれ。すごい扇風機だな。ムギはどうやって氷持ってきたんだ? さわちゃんは相変わらず安い女だな。さわちゃん軽か……。すごい三文芝居。あ、そういや、全員ベスト着てないな。随分あっさり通ったな。ボクもクーラー苦手である。



  • けいおん!! 13話 → 憂はなんで制服……夢オチか。天ぷらとスイカ……ヤクイね。ごきにゃん黒すぎであるね。あずにゃんのスカート長いのはなんでなんだぜ。澪は既に気絶www また夢オチかよ! 絶対フィンランド当たる……ってまた夢オチか。日焼け跡でツートンカラーのあずにゃんかわいいよあずにゃん。また夢か。そういや、夏フェスのチケット6人分って結構な額になるんじゃ……。なんで浴衣を着てないんだっ! 湯気バリアーが濃すぎるぞ! しかし、夏になってから季節が進むのが遅いな。


  • けいおん!! 14話 → ムギの私服かわいいよムギ。あ。OP変わった。これまでのあらすじ……ムギちゃんの眉毛は沢庵です。ゲーセンに興味津々のムギかわいいよムギ。ゲーセンで目を輝かせるムギかわいいよムギ。腕相撲マシンに勝つとかムギすごいな……。ためらいなく苺を食べる和ちゃんワロスwww 懐かしいゲームが置いてあるな。唯の携帯ストラップカピバラさんだな。私のこと叩いて欲しいのっ! ムギかわいいよムギ。背中になんか……ってツッコミ待ちなのかwww マジかわいいなオイ。ムギちゃんチャンスであるwww 澪マジ泣きである。すげぇムギ回だな……至福すぎる。照れるりっちゃんかわいいよ。EDも変わったな。EDの制服って学校の制服じゃないよな?


  • けいおん!! 15話 → 学校のマラソン大会で42.195kmも走らないだろ。ハートブレイク坂。逆さてるてる坊主ツリー。ポニーテールムギかわいいよムギ。澪は結構ムネムネあるね。自販機が喋った。澪、2年生の仲良し風景見てたら寂しくなったんだな。歌いながら走るってかなりエゲツナイぞ……。おばあちゃんちかよwww 澪のヘッドスライディング。さわちゃん忘れられてる。



  • けいおん!! 17話 → 部室が使えない。ちゃんと突っ込む澪優しいね。爆音過ぎる。動物ネタはスランプの証。貸しスタジオ……なぜその発想がなかったのかという思いだな。そういう証明じゃないだろwww みんな身だしなみ整えてるね。りっちゃんはオヤジギャグ。スタジオ練習しないで帰るとか金の無駄だな。絶対に、ちょこっと、じゃないな。憂が風邪……。


  • けいおん!! 18話 → ロミオとジュリエットのロミオ役に澪が……。衣装役にさわちゃん……こいつぁ楽しみだぜ! 澪が現実逃避し始めた。和ちゃんは乗せ上手。主役2人が棒読み過ぎる。監督になりきるムギかわいいよムギ。着崩した澪かわいいよ澪。くそー、ガードが鉄壁すぎる。喫茶店……だと……しかもメイド喫茶っ! この喫茶店行きたいんですけど何処にあるんですか? 笑顔のまま気絶。


  • けいおん!! 19話 → あずにゃんの和装かわいいよあずにゃん。手の平にカボチャって書いて飲み込む。さわちゃん教職やめても食っていけるよね……。ところで木の役って必要なのか? 代役必要なのか? なかなか良い劇だな。憂はできた妹だよなぁ。さわちゃんの衣装普通だな……。


  • けいおん!! 20話 → 左手にびっしりと人の文字www さわちゃんGJすぎる。りっちゃんかわいいよりっちゃん。ボクもこの会場に行ってHTTTシャツ貰いたい。唯はちゃんとMCしてんな。何時までも放課後です! しかし、学生バンドでこれだけオリジナル曲持ってるのって珍しいんじゃまいか? なるほど、携帯のディスプレイをサイリウム替わりか……その発想は無かったな。新歓ライブってあんた……皆号泣ですな。つか、この学校席替えは無いのか?


  • けいおん!! 21話 → ドキッとする仕草があったな>唯七変化 あずにゃん動揺してんな。憂そっくりすぎんだろ。和ちゃんクリップ……実は唯のこと嫌いだろう。りっちゃんは時々鋭い。澪の推薦、国立じゃなくて公立なのか。女の子こういう感覚ってよく分かんないな>髪の毛 おやつ抜きで立ち直る唯。



  • けいおん!! 23話 → 唯が自分でアイロンかけてる……。張り合うムギかわいいよムギ。今の世代でも手紙の回し読みってあるのかね? 和ちゃんみたいな下縁メガネってあんまりないよね。あずにゃんすげないね。残ってる部費が5円ってすごいな。あぁ、アルバムのカセットVerってこれか。


  • けいおん!! 24話 → 4コマで200万部売ったのか……けいおんすげぇな。なぜスカートは捲れないんだっ! ていうかなんで唯に預けたんだ……。伝言ゲームってちゃんと伝わらないよね。さわちゃん……。そのままあずにゃんにちゅーしちゃえよ純純。憂のシスコンぶりが最高潮すぎる。なにあのブタのヒヅメなんかの暗号か? そういや、ムギはティーセット置いていくんだろうか? 涙を堪えるあずにゃんかわいいよあずにゃん。あんまり上手くないですね! 奇しくも唯と同じセリフですね。最終回なのになんで次回予告があるんだろうね?


  • けいおん!! 25話 → なぜナース服www 唯が前髪切った後の話か。けいおん部にようこそにゃん! あずにゃんかわいいよあずにゃん。『THE 軽音部』徹子の部屋っぽいwww さわちゃん……スゴイ衣装やね。じゅんじゅんは冷静なツッコミだな……。そこに気付くとはじゅんじゅん鋭い子>大福食べたいだけ 夏の合宿はムギが居ないと行けないんじゃ……。しかし動画編集まで出来るとはさわちゃん多才だなぁ。


  • けいおん!! 26話 → ヒドイ写真だ……。あずにゃんぼっちやのぅ……。和ちゃんって結構唯に冷たいよね。すぐに乗っかるムギかわいいよムギ。なんでチャイム押す前に気付かないんだ……。さわちゃん一人暮らしで良くコップが5つもあるな。ここでりっちゃんのイタヅラが生きてきたな。この中で一番料理が出来ない唯が勝つとはね。本人に言ってない留年とかすごいなwww さわちゃんの一眼はどこのメーカーだろう。映画化!


募集

各日共1枚ずつ余っております。しょうがないから一緒に行ってやってもいいぜという方がいらっしゃったらご連絡下さい。結構切実に募集してます。(チケット代的に)