みそかつ!   

今日は出張で名古屋まで来ているという瀬ちんと晩飯食べてきました。瀬ちんは栄や錦に行くぞという上司を振りきってまでwww
基本的に外食なんてしないので、知ってるのは矢場とんと山本屋とコメダ珈琲くらいですが。その内矢場とんコメダに行ってきました。
アニメの話やら、他の既婚者さんの話やら、家族の話やら、仕事の話をしてました。
不労所得ニートするにはという議題で真剣に議論を交わしたぜ。とりあえず、不動産だなという結果に落ち着いた。突然じんぐじんぐの苗字が変わっていたら、祖母家の養子になったんだと思ってください。あれ? そうすると戸籍上は母親の弟になるのか?
そんな1日。

引き続き募集

応募者が出るまで日記に上げさせて下さい……。いつも一人で行ってて寂しいから、誰か行くだろうと思って2枚取ったらこれかよー、がっくり。
あんまりチケット屋とかには流したくないけど、そうも言ってられないかもしれんね。
あ、ちなみにこの日だけ行きたいというのでも全然構いません。先着順ですので。