かいてい!   

今年もやってまいりましたISO監査……。書類の改訂めんどくせー……。
書類の手順はまぁ分からんでもないけど、実際機械動かしてる現場の作業を手順化するのって超面倒くさいですよね。まぁ、ボクはもう部署違うからやってないけど。
帰る頃になってものすごい腹痛の襲われて悶絶してました。しばらくすると収まりましたが、なんだったんだアレ……。う○この波動的な痛みでは無かった。
そんな1日。

  • 魔法少女まどか☆マギカ 8話 → さやかさんパないすね。だったらアンタが戦ってよ……。まぁまどかは都合のいいこと言ってるよね。QBさんすっかり嫌われ者ですね。ほむほむかわいいよほむほむ。恋の泥棒猫が本領発揮ですね。こっちの上条さんもモゲレばいいのに。鬱憤を晴らすかのように魔女退治ですねさやかさん。ほむほむのまどか好きは異常。スタングレネードっすか。さやかさん闇に堕ちたね。QBさんは交渉が下手すぎじゃないッスかね? QB蜂の巣www スカっとするわー。私が死んでも代わりはいるもの……。インキュベーター……QBさんの本名が明らかに。ほむほむは未来人ですね……みくる? さやかさん魔女化ですか。CMカットしてて気付いたけど、今回から提供クレジットの入り方違うね。


引き続き募集

A-FESの予定を確定させた。25日の夜行バスでTDLまで移動。海浜幕張駅行って、開場まで海浜公園で風景撮影。宿は柏の三井ガーデンホテルを取りました。なんか母親が宿泊券くれるというので。
27日は幕張メッセの近くから出てる夜行バスで帰ります。一応28日は休み申請してるけど、仕事詰まってたら出社する予定。……したくないけどなっ!