しはらい!   

仕事から帰ってきたら、よしお兄からスイーツギフトが届いたでござる。ありがとうございました。いろいろと無作法な贈り方をしてしまって申し訳なかったです……猛省。
お子さんが立派なヲタに成長することを祈っております☆


仕事中に知らない番号からプライベート携帯に着信があって、誰だよと思ったらカード会社からでした。
んー、支払い滞った覚えはないし不正利用でもされたか? と身構えて話を聞いていたら、単なる勧誘でした。
曰く「毎月の支払い方法をリボ払い的な方法に変更したら、もれなく1000マイルやるおpgr」ということらしい。
詳しく話を聞くと、自分で決めた毎月の支払い設定金額を超えると、翌月に繰り越してリボ払いになるらしい……別に隠す必要も無いから言うけど、JCBの支払い名人(http://www.jcb.co.jp/life/meijin.html)というプラン。
繰り越した場合の手数料が年率15%とか舐めてんの? というか変更することによるメリットがまるっきり無いんだけどどういう事なの? 1000マイルごときで釣られると思うなよ。あと、仮にも勧誘するのなら顧客の支払状況とか調べておけよ。
支払い設定金額をカード限度額に設定できるなら使ってやんよファック! と言って電話を切ったのでした。
しかし、改めて思うがリボ払いとか考えた奴はクソ野郎だな。使う奴もどうかしてるけど。
家とか車のローンは別だけども、一括で買えないものは買うべきではない。
そんな1日。

  • 魔法少女まどか☆マギカ 9話 → 地震速報ェ……。そして時は止まる。ゴランノスポンサー。杏子さん気を失った人をそんな持ち方出来るとか凄い膂力ですね。オイオイ引込み線とかじゃなくて一般の線路なのかよ。でめぇそれでも人間かっ!? もちろん違うわ。QBよくもまぁぬけぬけと。今、僕“ら”って言ったなQB。魔法少女アニメでエントロピーという単語が出てくるとはね……。おいおいQBマジ真っ黒じゃないか……。合意してって……言わないこと多すぎだろ。やべぇ……こんなに殺したいと思ったのは初めてだ。杏子はお金どうしてんだ? 女狐ktkr! 杏子、さやか好き過ぎだろう。まどかは杏子が魔法少女になった経緯を知らないんだったか。杏子ェ……。QBさんマジボコりたい。エンドカードの杏子がカッコ良すぎる……。


引き続き募集