ないてい!   

出向先の面接が今日の午後にあったので戦々恐々としながら行って来ました。
会社概要を説明されて、工場見学→面接という流れ。面接では聞かれてないことまでペラペラ喋ったような気がしますが、それなりに好感触だったと思います。
んで、面接が終わって会社に帰ってきたら内定が出てました……訳が分からないよ。早すぎだろ。
具体的な日程はまだ分かりませんが、年内には職場異動となりまんた。一先ず食いっぱぐれる心配は無くなりました……が、出向先で無事やっていける自信があまり無い……。勉強し直さないとついていけないだろうなぁ。


あと、コミティア98が受かってましたので、なんか作ります。
コミケの二の舞はしないつもりですが、予定は未定ですし、作ってる暇があるのか疑問になって来たですぞ。


最後に、今週末また上京します。日曜日に国立で横浜vs札幌を見に行くます。