今日の買い物

ONE PIECE 36 (ジャンプコミックス)
なんていうか、広げた風呂敷をちゃんと畳めるのか心配になって来たよ。
別に面白く無いわけじゃないが。

DEATH NOTE (5) (ジャンプ・コミックス)
松田の小物っぷりが見てて微笑ましい。
Lも相当用意周到だよな。人格変えて世界三大探偵を演じてるんだから。
本誌で黒ライトが復活したと聞いたので続刊が楽しみです。

HUNTER X HUNTER21 (ジャンプコミックス)
くそぅ、面白い。電車の中で2回読み返して、家でも3回は読んだ。
それゆえに掲載号見ると悲しくなって来るな。刊行ペースも月刊連載誌並だし。いっそ月刊に移ればと思うが、月刊誌で不定期連載やられるものほど切ない物は無いわけで。

武装錬金 6 (ジャンプコミックス)
噂の斗貴子さんの懇願姿や水着姿が見れました、モエ。
ついでに悩殺ブラボキッスも。
打ち切りにならないよう、祈ってます。

まぶらほ ~ふっかつの巻・にし~ (富士見ファンタジア文庫) でぃ・えっち・えぃ (電撃文庫) アウトニア王国人類戦記録3 でたまか漆黒無明篇 (角川スニーカー文庫)