今日の読書   

灼眼のシャナ〈9〉 (電撃文庫)
悠二の親父キター。素晴らしい両親だ、ステキすぎる。そりゃヴィルヘルミナもやり込められるっていうもんですよ。
ポニーテールでスーツなシャナもカッコかわいい。

蘭堂家の人々 (集英社スーパーダッシュ文庫) 蘭堂家の人々―One more kiss (スーパーダッシュ文庫) 蘭堂家の人々―Kiss From Heaven (集英社スーパーダッシュ文庫) 蘭堂家の人々―Sweet Little Pain (集英社スーパーダッシュ文庫)
ヲチさんに借りた本第2期です。恐らくまたしても表紙のメガネオネイサンに惹かれて買ったのでしょう(笑)
秀才だけど内気な蘭堂翔太の家に、おっとり系お姉さんイリア、元気娘アテナ、おしとやかなフェイが突然一緒に住むことに。
内容は吉永さんちのガーゴイルに似てます。いや、イラストの人が同じだからと言う理由じゃなしに。
ほのぼのしている所にちょこっとバトルアクションみたいな。
3巻で第一部完。4巻から第二部です。つまり完結して無いわけで。くそぅ、買っちまいそうだ。