秋葉原   

15:00に待ち合わせだったんですが、お金下ろしてたら15分ほど遅れてしまった。
一昨日来た時も思ったが、秋葉原の駅前がすごいことになってました。明らかに浄化作戦狙ってるとしか思えない。
で、駅前でてすぐの喫茶店ヲチさん*1ESさん*2と落ちあいました。
席に着くなり、映画と昨日の爆笑戦士ガンダム種デスの話。やっぱりあれは笑うよなぁ(笑)
いかに種デスがぐだぐだなのかをヲチさんにずっと話してました。
しばらくしたらあるごるさん到着。
とりあえず、アニメイトととらでそれぞれが買い物。私はとらで東方同人誌とアレンジCD買いました。
外に出てESさんと所に行くとなにやら人だかりが出来てます。アニメイトの隣のラムタラの店員がギター弾いてアルバイト募集を訴えてました(笑)
買い物終わったあとは公園でだべるか、喫茶店行くか案が出ましたが、喫茶店へ。タニマという名前でした……。
昼飯食って無かったのでカレーを頼む。みんなはドリンク。30分後くらいにやっとカレーが出てきました。なんでやねん。
その後は駅前ビルの「月の雫」で飲み。
イカとか豆腐とか肉を貪り喰ってました。腹いっぱいだ。
全てに共通する話題はオタっぽい会話ばかり。やっぱこういうのって楽しいなぁ。


今日はもう疲れたのでこの辺でシメ。