ぱにぽにだっしゅ! #3   

今回もステキにアホでした。


<じんぐ> はじ<倦怠感> はじまた<じんぐ> また
らくどさんがログインしました (7/18 1:30) <らくど> うにゃあ<きなせ> こんばんは<倦怠感> こばは<じんぐ> にゃー<じろ〜> こんばんはー<倦怠感> うむ<倦怠感> 相変わらずもりたさんの好きそうなデムパ歌よ<じろ〜> でむぱですかw<倦怠感> (゜∀゜)キュンキュン!<じんぐ> でこがっ!<らくど> デコにどんどん磨きがかかってるな<倦怠感> でこ……(;´Д`)<倦怠感> なんてベタな<じんぐ> ベタな<らくど> アホ毛も微妙に進化しているのか…<倦怠感> うむ、メガネは大事だ<じんぐ> 倦怠感さんは<じんぐ> 命より大事だからな<じんぐ> むしろ<じんぐ> メガネが命<じろ〜> 凄いなぁ思いっきりべただけど、こうまですると逆に気持ちいいなぁ(笑<じんぐ> クラスメートが怖すぎるんですが<じんぐ> アホ毛が<倦怠感> Σ(´Д`;)アホ毛!<じんぐ> スポットライトが暗い奴がいたぞ<じんぐ> 先生だぞッ!<倦怠感> 煙が!<じろ〜> この作品は「アホ毛」がメインなおですね<じんぐ> 抜けた<倦怠感> 抜けたー!?<じんぐ> 顔文字がw<じんぐ> ゜д゜<じろ〜> いいのかー、アホ毛抜けても…(汗<じんぐ> この猫<じんぐ> 魔方陣グルグルに出てきそうだ<じんぐ> 朝から酒か<じんぐ> まるで<じんぐ> らくどちんだ<倦怠感> あさねあさざけあさゆーがーだいすきでー<らくど> 君は私を何だと思っているのか。<倦怠感> そーれでしんしょーつーぶしたー<じろ〜> ペセタって…<倦怠感> (アーモットモダーモットモダー)<じんぐ> 宇宙人の手にアホ毛が<じろ〜> なんだこの宇宙人は?<倦怠感> なんて事なかれ宇宙人。<じんぐ> ベッキー可愛いなぁ<倦怠感> ( ´∀`)<じろ〜> よく聞いたら、宇宙人のリーダー、ゼーレのキール議長だった…<じんぐ> すごいアイキャッチだ<じんぐ> アイキャッチだと気付かなかったぜ<じんぐ> でふぉるめベッキー<じろ〜> おー、ベッキーw<倦怠感> いいなあ<じんぐ> 割り箸かよ<じろ〜> Σ<倦怠感> なんか刺さってるーーーーー!?<じろ〜> だめじゃんw<じんぐ> インスタントアホ毛<倦怠感> インスタントアホ毛て。<倦怠感> また文字顔かいw<じろ〜> しかし先生なのかほんとうに…<じんぐ> 寝てるー<らくど> ジジイ…<じんぐ> ロスタイム<倦怠感> 曖昧な状態になっておられる<じんぐ> アホ毛を作るのか<じろ〜> なんかベッキー、作っているけど?<じんぐ> 顔がこえぇって<じんぐ> 順番がちげーw<じろ〜> ありえねぇ…<倦怠感> かわいそうすぎる<じろ〜> できたーw<倦怠感> できたー<じろ〜> どっとこむって(笑<じんぐ> 人工アホ毛<倦怠感> 人口アホ毛ときたか<じんぐ> ほら<倦怠感> もう何でもありのような気がしてきたよ(;´∀`)<倦怠感> 火がついたー<じろ〜> 導火線かよっw<じんぐ> メガネが3人もいるぞ<倦怠感> しやわせ<じろ〜> こりてねぇ<じろ〜> Σ<じんぐ> てじなーにゃ<倦怠感> にゃんこ<じろ〜> ひかったーって妖精かよw<倦怠感> うま うまれたぁ(曖昧なツラで)<じんぐ> というか<じんぐ> それはなんのネタだ>倦怠感さん<倦怠感> シグルイを知らんのかっ<じんぐ> しるわけなかろう<じろ〜> こわいよ、伊藤さん(汗<じんぐ> 生えてるー<じろ〜> 生えてるしw<倦怠感> 覚悟のススメの人が描いてるチャンピォンREDのキチガイ武士漫画だ<倦怠感> >シグルイ<じんぐ> たぶん知ってるのは<じんぐ> チミだけだお<倦怠感> Σ(´Д`;)<じろ〜> Σ<じろ〜> 骨になっちゃってるよ…<らくど> 全部伊藤さんかよっ<じんぐ> 全部伊藤さんかよ<じんぐ> なんてネタだ<倦怠感> 嫌すぎる<じろ〜> エンディングまで落ちつけるんか…<きなせ> 元が元だしねぇ……<じろ〜> 続いているw<じんぐ> 砕けた<じんぐ> 再構築<倦怠感> ジジイ再構成<きなせ> 番組違う<じろ〜> あはは<じろ〜> すげーや<らくど> おわた。<じんぐ> まだ<倦怠感> オワタ<じろ〜> でかるちゃーって叫びたい(笑<じんぐ> 最後のイラストをキャプった<じんぐ> よしおわた

ホントに最後のエンドテロップまで気が抜けません。
ちなみにキャプったのは右上な。
多分みくしの奴の方が見やすいと思う。