機動戦士ガンダムSEED DESTINY #39   

今回は倦怠感さんと2人で。


倦怠感さんがログインしました (7/16 18:00)
JINGさんがログインしました (7/16 18:00)
はじまた<倦怠感> た、種ぇ(曖昧なツラで)<倦怠感> こばは
というか誰だよ
こんな雰囲気の合わない曲採用したの<倦怠感> 相変わらずこのトレンディドラマみたいなOPはわけもなくむかつくな
大体
最後に真ん中にいるのがキラという時点で
誰が主人公なのかが伺えるな
オーブだろうなぁ<倦怠感> シンちゃん着々と戦闘狂への道を驀進中
しかしシンもつくづく
缶を握りつぶす奴だ
おっぱいしーん再現<倦怠感> 今回アスランと絡む人はカガリか<倦怠感> ( ゜∀゜)o彡゜
ちうか
フラガ仮面がいるのに
そんな話するなよ
とか思うのだが<倦怠感> みんな虎眼先生ばりに曖昧な状態で作ってるからな<倦怠感> 登場人物も曖昧になろう
ディアッカキター
ちがった……<倦怠感> 慌て者さんめ( ´∀`)σ)∀`)
ドムー
新型は
地球に落とすのか
宇宙で受け取るんじゃなくて
寝取られた婚約者をこんなにも案じるなんて
アスランいい奴だ<倦怠感> こういう時は隣のフラガ仮面活用すんのな
すごい回避性能だ>エターナル
ルージュが<倦怠感> ……Gアーマー?
蒼いんだが
ばるとふぇるどは
何に乗ってるんだ<倦怠感> ガイアとか聞こえたが気のせいか
ガイアっぽいな
さぁストフリのお披露目だ
その前にいちゃつきかよ<倦怠感> ( ゜ 3゜)- = 。ペッ!
出撃で終わりかな<倦怠感> うま うまれたぁ(曖昧なツラで)
原子炉とか聞こえたぞ
ビームシールドか
ファンネルかよ<倦怠感> うわー つよいやー かっこいー(棒読み)
ありえねー
あたれぇー
ときたか<倦怠感> ファンネルだなぁ
2分で25機とか
どんなキルレシオだよ<倦怠感> むーざんむーざん
どう考えても
ですてにーは敵じゃねぇだろ
百式来たー<倦怠感> 次は金ピカの回か<倦怠感> 今回はスーフリガンダムで〆か
新型を苦も無く当たり前のように
使いこなすのは
キラがSEEDだからか<倦怠感> 製作者の頭がク(以下略)
しっ!
それは言ってはいけない……
木名瀬さんがログインしました (7/16 18:30) <木名瀬> こば
んは<倦怠感> こばわ<木名瀬> キラ君が凄かった<木名瀬> イベントの申し込みしてたから<木名瀬> 入れなかった
また原稿に終われるのですな
いや
またではなく<倦怠感> 流石は僕らの原稿のえらい人だ
いつもか<木名瀬> わかりませんよ、それは<木名瀬> 他の人間に描かせて終わりにするかも知れない<木名瀬> 時に<木名瀬> 今日は、実況はお二人で?
そうです
もりたさんは徹カラにいってますから<木名瀬> それはそれは
しかし
戦艦に対して
当たれぇー<倦怠感> ええ
はないと思うが<木名瀬> そこは、キラ君の謙遜でしょう<木名瀬> まぁ、キラ君らしいことですよ
きっとνガンダムのように
バリアとしても使ってくれるに違いない

でも、よく考えたらストフリのファンネルはνガンダムのファンネルと違って展開出来ないからなぁ。シールドとしては使えないだろう。