第1ステージ

わんこ

一番早くに起きたのでカーテン開けて窓開けて換気。約1名に直射日光が当たってましたが放置。はよ起きれ。
朝飯はまぁまぁでした。満足は出来ませんが。安達祐実が出来ちゃった結婚会見してました。あま〜〜〜い。
準備して玄関を出るとわんこ2匹とジンギスカン(羊)が1匹いてビビッた。いや、羊は昨日も窓越しに見たけど。デジカメで激写した。
ぐだぐだしながら出発。ポイントに放置されて暇だったのでMP3プレイヤーで音楽を聞いて暇を潰す。人が増えてきたらさすがにやめましたが。
んで、業務自体はいつもの如くあっという間に終わりました。規制中警察の阿呆共がバンバン車流してくれたお陰でなっ!! マジ使えない奴らだ。1台や2台くらいなら私達でも排除出来ますが、数十台と連なってきたらどうしようもありません。
まぁ、過ぎたことはどうでもよろし。昼飯は折角遠出してるんだから美味い物食べたいと強硬に主張する奴がいたのでどっかのそば屋へ。個人的にはコンビニでも全然構わないわけだが。まぁ、そこそこ美味かったですよ。
んで、明日の配置を確認しつつ一路釧路へ。今度はふとぅーな旅館でした。エスカル釧路。
疲れてたので晩飯まで寝る。電話で起こされました。ちなみに飯は初日とは比べるべくもなく美味しかったです。つか、主任が初日の鯖の刺身に中ったらしく、トイレとお友達になってました。ご愁傷様。
その後は酒を買い出しに行って、桃鉄11をやる。圧倒的な差でビリでした……。オノレ、ブラックボンビーってなんだよっ!
10時になると電車男を見たいというのでやめる。私は見てないので風呂に入る。綺麗な風呂でした。
今日はそこまで飲まないで就寝。