第2ステージ

ワイン城

起きたら朝飯の時間だったのでいそいそと喰いに行く。んまかった。つか、じじぃ共は早すぎ。
釧路から白糠町までの38号線にある信号がほとんどウチの会社です。
今日は特に問題もなく通り過ぎていきました。ただ、信号機は警察が必ず付くはずなんですが、人手不足だからと言って信号だけ変えていきました。おいおい、そんなんでいいのかよ。
近くの生協で合流して昼飯。殆どの人が納豆巻きを買っていたのには笑ったが。
配置確認する前に池田町のワイン城に寄って観光する。ハスカップとブドウのジュースを買う。
んで、明日の配置を確認しに出発。明日は幕別・忠類・大樹町と結構距離が開いてて出発が早そうだと思ったらホントに早かったからね。
配置確認した後はホテルに向かうわけですが、途中寝たわけですよ。んで、起きた途端地図渡されてナビさせられたわけですよ。
ぶっちゃけナビ間違えたわけですが、渡された時点で現在地分からない、目的地の場所を勘違いして教えられたら私を責めることは出来ないと思うんですよ。まぁ、寝た私も悪かったですけど。
ホテルは文句なく今までのバイト遠征の中でも最高ランクのホテルでした。ルートイングランディア
飯まで部屋でダラダラとだべる。飯はバイキング方式でめちゃ美味かったです。つか、今まで平均2杯以上喰ってるわけですが、体重測るのがこわいなぁ。
飯喰った後は風呂。入る前に体重計に乗ったら3kgも太ってました……orz。大浴場と呼べる風呂に入ったのはツール・ド中初めてじゃないかしら? 私は風呂大好きなので1時間以上入ってました。ぶっちゃけもっと入ってたかったですがのぼせそうだったので上がりました。
部屋に戻るとさかーゲームやってたので涼んだ後飲み部屋へ。笑金とかサルヂエみながら飲み。その後は全員集まって初日のような飲みに。
お開きにした後は展望風呂に入る。部屋に戻ると驚くべき事にペイch見てました。まぁ、戻った時点で見てた奴は寝落ちてたわけですが。
私も2本くらい見てたら寝落ちてました。