ハワイ2日目

03/01 11:28(03/02 06:28)
JTBのパックでホエールウォッチング&船上バイキング。セクシーな店員(?)がいて、ストッキングのレース部分が見えたと思ってドキッとしたら刺青でした。
波が高かったおかげで船が大きく揺れて酔いました本当にありがとうございました。
なので、ランチをちょろっとだけ食べて外で寝てました。
結局鯨は見れなかったんですけどね。
従姉妹も酔って昼飯食い損なったので、アラモアナショッピングセンターでピッツァを食べる。
その後はGUCCIとかLOUIS VUITTONとかの専門店を見る。主に財布辺り。個人的にはCalvin Kleinとか結構好きなんですが、専門店が無いんですよね。いや、探せばあるかもしれんけど。
ダイエーに行ってお土産のナッツとかチョコレートを大量に買う。
ホテルに戻るトロリーで、隣に並んだトロリーに座ったおにゃのこがデニムのタイトミニスカートを穿いてたんですよ。するとですね、魅惑の三角地帯が見えちゃったわけですよ。しかも何度も隣に併走してくるもんだからその度に見えるわけですよ。目線がそっちに行っちゃうのは仕方ないですよね?
晩飯を食べた後、88Teesに行って、ハワイのナンバープレート探したんですが、現行の奴は事故車からかっぱがしてきたようなのしかなかったので諦めました。
日本に残してきた人達と連絡取って、ライブカメラの前に立ってみたり。時間になる前に立ってたら、3組の団体から写真撮影を頼まれました。
昨日行った靴屋で従姉妹も1足買いたいらしいので、昨日買い損ねたサンダルを改めて購入。
明日はダイヤモンドヘッド登山か、海で泳いでると思います。