ハワイ4日目

3/3(3/4)
朝一でワードセンターの「crazy shirts」で買い物。前まではアウトレットがあって安く買えたんですが、今は型落ち品だけになってちょっと高くなりました。
今日もアラモアナへ行ってショッピング。免税店に無かったDunhillの財布とBURBERRYの免許証入れを買いました。免税店にあればTax分安く買えたのに。
アラモアナで昼飯を食べた後、「ROSS」という服飾のスーパーみたいな所を物色。自分の買い物はありませんでした。
ホテルに帰るトロリーを降りる間際になってシャワーが降ってきました。なんてタイミングの悪い……。


何となく暇な時間ができたので、ホテルのプールに入ってみました。すごく冷たかったです。
晩飯の前にJCBプラザと免税店へ。Dunhillに小銭入れと名刺入れを買いに行ったら、昨日無いと言われて今日アラモアナで買ってきた財布がありました……_| ̄|○ $20位損こいたー。オノレDFSギャラリアめっ!
んで今日の晩飯は、パシフィックビーチホテルで日本食のバイキング。店名の「SHOGUN」が物語っています。寿司とか天ぷら食べたよ。
帰りにライブカメラの前に立ってみたり、LeSportsac寄ったり、また免税店行ってサングラス買ったり。
残金が心もとなくなってきました。まぁ、明日で最後なんですけどね。