ハワイ5日目

3/4(3/5)
ようやく晴れっぽい天気だったので朝早くから海へ。人が少ないし波が高くて面白かったです。波乗りじょにーイェー。
昼飯に持参してきたカップラーメンとかを処理して、免税店へ。LeSportsacの小物入れを2つ買いました。免税店限定の柄と聞いたらそっち買っちゃいますよね。ホテルに戻る道すがら、ABC storeでTシャツを買いました。
天気が良かったのでプールに入ろうかと思いましたが、軽く寝落ちて冷えてきたので晩飯まで1人で免税店やブランドショップを巡ってきました。タバコ吸わないのにジッポ買ってきちゃったよ。
晩飯食べたあとは、GUCCIの店へ。兄貴のキーホルダーと、父が札入れ買いました。祖母はバッグ買ってましたが。
その帰りにまた免税店へ寄って、Dunhillのキーホルダーとストラップをついカッとなって買った。別に後悔はしてない。マックとスタバに寄ってからホテルへ戻りました。マックチキンは日本と同じ味がしたっぽいです。
明日は4:30起きです……。