それは序章にすぎなかった……   

昨日帰り着いて一息ついたところに、ドアをノックする音が。
ちなみに部屋の相方は昨日の夕方からいません。
誰かと思ったら、例の年下先輩でした。
つうか、あなた今日中番*1で仕事明けだろ。素直に寝とけよ。
そんで、朝まで聖剣2やってました。
空が白み始めた頃、このまま朝飯まで起きてようと暇つぶしにあるソフトをプレイしたわけですが、大爆笑した。
つうか、スーファミでこんなソフト出してたのかっていうくらい笑ったw
おかげで朝飯までの眠気が取れました。


朝飯がひどかった。
納豆だったので頑張って起きて食べようとしたわけですが、納豆が凍ってて掻き回せないわけですよ。
そんな納豆は喰う気も失せたので、味噌汁と白米だけ食べて部屋で不貞寝しました。
起きると既に16時。休日ってこんなにも素晴らしかったんだね。知らなかったよ。
起きたあとは撮り溜めたアニメを消化。
いろいろと話題になってたハルヒを見ました。ネ申がそこにいました。作画は神。のいぢ絵がそのまま動いてることに感動しました。
明日はマイメロが楽しみです。

*1:16〜24時まで工場勤務