休出と帰省   

前にも書きましたが、2日の出勤日を代休にするための出勤です。
つっても、設備のモーター取り替えるのを見てるだけでしたけども。
上司に今日の便で帰るんですけどと言ったところ、16時で上がらせて貰いました。うひょー。
速攻で荷物をまとめて寮を出ると1時間以上早く着きました。もっとのんびり出来たな。
今回は錦糸町から横須賀線だか総武線(快速)だかを使ってみましたが、大して変わらなかった。むしろ、品川での乗り換えがだるくなったので多分もう使わない。
あまりに暇だったんで、ノーパソ開いて日記書いてたよ。
飛行機の中は久しぶりに円環少女を読み進めてた。相部屋だと深夜まで本読んでられないんすよね。
んで、とりあえず帰ってきました。さすがに雪は残ってなかった。