休日の使い方   

日記のネタ帳に書いてたことをすっかり忘れてた。
GW中高校の友人達と遊んだときに思ったのですが、皆さんは休日に遊ぶとしたら朝から? 夜から?
友人達は夕方まで寝て夜通し遊ぶというスタイルで、「だってもったいないじゃん」と言い放ったわけですが、私個人としては朝から夜*1まで遊んだ方が有効的だと思うわけですがどうか?
まぁ、確かに学生の内はそれでも良かったかもしれませんが、今は一応とはいえ社会人です。そんなことすると明日の朝が酷いことになること請け合いです。
これが大人になるってコトかなぁ……。
全然話は変わりますが、実の親から「あんたは22歳で社会人にはとても見えない」とか「あんた高校生でも通じるんじゃない?」とか言われました。
このナイスガイを捕まえてなんてことを言う親なんでしょうか。彼らには是非とも仮面の男さんを紹介してやりたい。(何気に酷いこと言う


明日の午後は消防署へ行って防災訓練らしいので、午前だけで終わりそうです。
帰ってきてから仕事とかだったらすげぇだるいんですが。

*1:日付変わらないくらい