カーテン   

事務所から寮に戻るとき南向きの部屋が一望出来るんですが、殆ど閉まってるんですよね。
まぁ、夜勤の人とかもいるからある程度は閉まっててもおかしくないんですが、全部となるとどうなんでしょう?
私は朝起きたらカーテン開けないと気持ち悪いというか、据わりが悪いというか。とりあえず昼間はカーテン開けるだろう。
それに寮のカーテンは夜勤組を考慮して遮光性がやたらと高いんですよね。たぶん快晴の真っ昼間でもカーテン閉めると真っ暗になります。
うーん、大抵の人はカーテン開けないものなのかなぁとか思った今日この頃。


話は変わってニャー速で面白かった記事なんぞ。
新ジャンル「長門おっぱい」
良い長門でした。
洗 濯 機 エ ヴ ァ ン ゲ リ オ ン
エヴァ系で久々に吹いた。


そういや昨日からはてなの日記入力欄が新しくなってました。
以前から早く変えろよゴルァ的なメッセージは出てたんですが、放置してたらいつの間にか勝手に変わってました。