迂闊   

昨日はもう一個くらい日記書こうと思ってたんですが、気付けば3時。
スゴイ体勢で寝落ちてました。もうメンドイのでそのまま寝ました。メッセしてた右近さんには申し訳ないことをした。


今日の予定は先週のリベンジでフランス勢を上質なメイド喫茶に連れて行くこと。
無論そのまま飲みまでコンボ。しかし今日は雨降ってるのでUDXの裏で飲めないなぁ。(あそこは飲む場所じゃありません
というか、チャリで行けないじゃーん。ヤフーの予報では雨は止むみたいだがどうだろう。


明日の予定はコミティア77。
すなふさんが「H.P.Holic」というサークルで参加してます。
表紙絵はこちら。

私立ヘッドフォン学園

詳細は画像クリックすれば出てきます。と販促活動などしてみる。
まぁ、こんな場末なブログで販促しなくても瞬殺で売り切れる予感がするが。
とりあえず、「AKGのアン」のタイトルセンスにびりびり痺れました。


話は変わって、引っ越し先の部屋を見てきました。
6畳間とキッチン、ユニットバスといういわゆる1Kの部屋でした。
洗濯機外置きとかユニットバスとかいう部屋は初めてです。まぁ初めても何も他に1部屋しか住んだこと無いんだけどな。
キッチンに冷蔵庫と食器棚を置けるのでまぁちょっとは広くなるんじゃないかしら。
しかし、収納が全然無い。布団仕舞えないじゃないか。これはあれか、ベッドを買えとそういうことか?
ただまぁ日当たりは蝶良好です。4階の東と南に窓があるからな。東は工場だから高い建物もないし。
一番の問題はネット環境ですが、どーすんべ。前のぷららまだ解約してないんだが使えるのかしら? でもぷららのアドレススパム酷いからなぁ。あと今のジョージ解約せねば。


はてさて、今日はどんな1日になるかな。