うたわれらじお第11回   

暇だったので聞いてみた。

<ジンジン> 暇なので<ジンジン> うたわれ占拠しちゃおうかしら<ジンジン> 第11回どんどんぱふぱふー<ジンジン> ユズちゃんとトウカ<ジンジン> リキちゃんはお休み<ジンジン> ユズ姉<ジンジン> 30分と言ってるが<ジンジン> うぃんどうずめでぃあぷれいやーには<ジンジン> 57分と出てるのだが<ジンジン> ユズ姉の身体を見たとき凹んだもん<ジンジン> ぼんきゅっぼーん<ジンジン> ユズちゃん「好きな人を見て鼻血出したことある」<ジンジン> 萌えすぎるんですが<ジンジン> 自分で作ったカレーを食べて鼻血を出すユズちゃん<ジンジン> そういや最近地震少ないな<ジンジン> 昨日日記読み返してたらすげー地震の記事が出てきたんだが<ジンジン> キーンキーンキーン! うたわれの皆様ー! 箱根ですよー!<ジンジン> ミニスカートでくるっと回るユズちゃん<ジンジン> ちょー見たい<ジンジン> 目力<ジンジン> 耳元でウィスパーで「ユズちゃん好きだよ」と囁かれたい<ジンジン> そこの温泉イキタス<ジンジン> 無人島でアダム(リキちゃん)とイヴ(ユズちゃん)<ジンジン> 葉っぱビキニと貝殻ビキニ<ジンジン> ちょー見たい<ジンジン> 女2人だと<ジンジン> 姦しいですな<ジンジン> 右拳を左下に振り下ろしながら歌うって<ジンジン> それオッパイオッパイですよね<ジンジン> 愛妻弁当<ジンジン> 料理<ジンジン> キーワード被りすぎだろう<ジンジン> エプロンとエルルゥ<ジンジン> リキちゃんが居たら呼ばないよ(ゲストを<ジンジン> ぶっちゃけすぎだろうユズちゃん<ジンジン> 声優陣は<ジンジン> ツンデレを知らないのか<ジンジン> ユズちゃんは<ジンジン> デレデレデレ<ジンジン> ツンがありません<ジンジン> ツンデレってなんでツンするのか分からないって<ジンジン> ツンデレカフェの話題が<ジンジン> ツンデレ出来る女って相当な物だよね<ジンジン> 全くだ<ジンジン> うたわれらじおで<ジンジン> カップル成立高校生<ジンジン> キサマっ!<ジンジン> このオタップルがっ!<ジンジン> コスプレ結婚式をコスパで<ジンジン> 2次元が初恋<ジンジン> 剣心モテモテだな<ジンジン> 来週はサプライズがあるかもよー<ジンジン> なんだろうなぁ<ジンジン> wktkですよ<ジンジン> おわた


なんかふとぅーのラジオだった。やっぱりリキちゃんが居ないと!